04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトデー

2013/03/14
ホワイトデーですね。

職場の同僚に女の子が生まれました。
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの愛をもらって、幸せに(^^)


さて、我が家の坊っちゃまは…
相変わらずのマイペースです。
学校の課題がこなせない事もしばしば。
ウチに帰ってから、半泣きでやります。
とにかく「やらんといけん!」という
プレッシャーに耐えきれないみたい。
ならば、学校でやればいいのにね(^^)
がんばれ〜。

帰ったら、ホワイトデーの工作もらいました。
大のドラゴン好きなので、学校でも家でも
ドラゴン三昧(笑)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg
19:26 日記 | コメント(0)

2年ぶりの更新

2013/02/14

ご無沙汰です。

5歳児だったカズは、小学2年生になりました。
あっという間だね(笑)

小学2年生の生活科の宿題で「小さいころのこと」というのがあり、
本当に久しぶりに自分のブログを開いてみました。

このブログに引っ越した2歳のお誕生日から5歳まで
本当に懐かしく、そして、愛おしい日々を読み返して
じ~ん・・・ときました。

何よりも、宿題とは言え、楽しく私のブログを読んでいる息子の姿に
本当にこんな日が来るなんて思いもしなかった私は感動しました。

成長してくれてありがとう。



学校に持っていく懐かしのモノは・・・
コアラkitaさんからいただいた「かずくんのりんごの木」のフエルト絵本にしました。
コアラさんとは、いまだに年賀状を交わしています。
本当にブログのご縁って素晴らしいですよね。



夫(トモくん)の勧めもあり
また、少しずつUPしてみようかと思います。

ではまた。
22:56 日記 | コメント(0)

ママのおでかけ

2010/04/04
4月になりました。
実は・・・仕事上の責任がちょっと重くなりました。
しかも、女性ばかりの部署なので、いろいろとムズカシイ部分もあって、
まとめていく自信はあまりないのです。
でもね、不惑の四十歳を迎える今年、覚悟してみようかと思っています。

さっそく「コーチング」の本を買ってきました。
これが、意外と仕事じゃなくて育児に役立つ考え方ばかりで、目からウロコ。
公私ともに、自分を変えていく春になりそうです。



そんなこんなでまたまたブログUPが滞りますがご容赦ください。






今日は、マナちゃんママに誘われていた CHEMISTRY 2010 TOUR 「regeneration」 へ。
これまでほとんど聴いたことなかったのですが、いきなりライブですよ(笑)
ライブ自体が本当に「筋肉少女帯」以来?って感じだったので、ちょっぴりキンチョー。
会場は「ゴーオンジャーファイナルコンサートツアー」と同じ福岡サンパレス。

・・・で、感想。


昨日も休日出勤してて、明日が仕事のイベント当日。
そんな今日のライブですから、正直、最初は、なかなか入り込めなくて…。
楽しもうとすればするほど、仕事の事が気になっちゃって。(ナサケ)

けど、2人の「一緒に楽しもう!」っていう歌声と魅力にグイグイ引き込まれて、
最後は「終わってほしくない」って思ってました。

堂珍さんは、やっぱ惚れ惚れするイイ男。
川畑さんは、一言で言うと、セクシーでした。
(・・・って2人ともパパなんやねぇ~知らんかった。)

全然違う2人の個性が引き合って、まさに「化学反応」。
楽曲をそれほど聴き込んでいなかったのが、返す返すも悔やまれます。
実は、ライブ終了してから、改めて繰り返し繰り返し聴いて、
もう1回ライブ行きたいぐらい(爆)

聴けば聴くほど、元気をもらえる楽曲が多くて
明日からまた、頑張れる気がしてきました。
ライブ会場のファン層の幅広さにも納得です。
圧倒的に女性が多いんだけど、10代の子から50、60代の方まで。
本当にみんなが楽しんでました。
小学生ぐらいの男の子とお母さんの親子とかもいて、ウラヤマシー。


今のところの私のお気に入りは

 Period 
 Go Alone


☆みほさん、ありがと!
また、遊ぼうね。


23:38 日記 | コメント(2)
 | HOME | Next »

