05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たくさんお出かけしました

2007/05/20



延び延びになっていた2歳記念の写真撮影に行ってきました。
去年に引き続きお誕生日撮影で予約していたのですが、
いろいろあって延期。

カジュアルスタイルでの撮影をしてくれるお店なので
パパもママも本当にいつも通りの姿。(いつも通り過ぎたかも・・・)
カズは、まぁそれなりの新しい服。(でも靴がドロドロでした・・・)
約30分の撮影でしたが、カズはとってもオリコウでした。
写真館での撮影って、特別ですけど、
わが家は毎年1回は家族の写真(&しばらくはカズ1人の写真)を
撮影してもらうつもりです。

さて、撮影後はもう恒例となりました『AEONお客様感謝デー』。
5%OFFに誘われて家族3人出かけました。
ママが食料品を買う間、カズはパパとおもちゃコーナーへ。
『ボクはプラレール運転士』で憧れの500系のぞみを運転。
マイクパフォーマンスで得意の「まもなく~」を披露しました。
6980円!
買いませんよぉ~。
続いて『やまみちドライブ』
大好き!
これも大好きおもちゃです。
何も買わないつもりだったのに、
以前から隅の方でワゴンセールになっていたトミカを買っちゃいました。
4台1000円なんです。(しかも今日は5%OFF)
パワーショベルとかクレーン車とか、作業系を集めました。
小出しにしていきます。

最後はお団子でTea Break!
必笑!
定番となっておりますが、必笑だんご剣は自分で受けます。


帰ってからはパパと公園へ。
階下の男の子(1歳半)とパパもいたようで一緒に遊んでいました。
ママも合流しようかとベランダに出て様子を見ていると
子ども達のキャッキャ言う声に混じって
パパ達の笑い声が爽やかに聞こえてきたので、やめました。
公園からパパの笑い声が聞こえるって、とってもいいですよねぇ~。
何だかとっても癒されました。

ちなみに夕方は・・・
 17:00 公園から帰宅
 17:20 パパとお風呂
 17:50 ごはん
 18:30 「ペンで書くぅ~!」くもんプリントをする。
       ミルクを飲んで歯磨き
 18:50 布団へ

本を読んだり、歌を歌ったりしてゴロゴロしていましたが
電気を消すと数分でイビキが・・・・・・・・・















パパが先に寝ていました。(19:20就寝)
お疲れ様でしたぁ~。
(カズもすぐに寝ました。)

20:39 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパ達の笑い声が聞こえるなんてなんて素敵でしょう!
幸せな気持ちになりました!

そしてうちはカズ君と同じ時間に就寝したとすると
二時間後位に起きてひと遊びしてから夜中就寝に
なってしまいます。
遅寝早起きじゃない生活ってくるのかしら~。

写真館での家族写真ていいですね!
見てみたいです~♪

★のんさん
木が茂っていてベランダからは遊んでいる姿は見えなかったのですが、
子どもとパパの声が本当に楽しそうでした。
何よりパパ同士の笑い声が良かった!!

みらさんは遅く寝ても早起きなんですねぇ。
夜泣きって本当に大変ですね。
カズはあまり夜泣きしなくて、
早く寝てもいつもどおり7:30頃起床です。

家族写真って何か夢だったんですよね。
でも撮ってみると自分のオバサン度を確認するようで、ちょっと後悔するんです。
痩せなきゃ・・・と去年も思ったなぁ~。

管理者のみに表示

