10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デートが終わっても・・・

2007/05/23
マナちゃんから東京帰省の「おみやげ」をいただいてしました。
デート終了 ふぅ~、キンチョーした!



デート後のカズは・・・帰る様子もなく、桟橋の横にドッカリ。
座る 真剣な眼差しの先には・・・




クレーン車!

クレーン車1 クレーン車2


クレーン車3 浮いたぁぁぁ~っ!

小さなプレハブの建物を、約10m右にずらしました。
クレーン車が到着してからプレハブを設置し終えるまで
座ったままでジーッと見ておりました。
こういう時はすごい集中力です。



その後、バスに乗って帰宅。(途中公園でタイムロス)
早速「おみやげ」を見てみます。
おみやげ! 京王の包装紙!


開けてみると・・・
プラレール あ!待ちきれないヒトがっ!!

京王8000系 プラレール限定版「京王8000系」


外でたくさん遊んで帰って、うちでも遊んで・・・。
楽しかったぁ~
楽しい夢を!

20:47 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お昼寝したのですね☆
東京に行くことがあったらぜひ京王線に♪v-234
でも遊び場所は少ないかも・・・。
いつか一緒に東京で遊べる日がくるといいですね~。
☆みほみほさん
倒れるようにして寝てました(笑)
楽しいデートと嬉しい電車おみやげありがとう!
また一緒に遊んでねぇ~。

東京!もう15年ぐらい行ってませんよぉ~。
そのときはTDL行ったり、なぜか浅草行ったりしました。

管理者のみに表示

