09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

船でデート

2007/05/23





朝から緊張の面持ちでバスを待ちます。
キンチョー 今日はマナちゃんとデートなの!

ま、バスに乗ってしまえばこんな感じですけどね。
バスだー バスだぁぁぁ~!


待ち合わせ場所から、一緒に船に乗りました。(船デビュー!)
船で 海だぁぁぁ~!



マナちゃんとは料理教室以来。
女の子らしくて、とってもカワイイんです。
いいカップル!(それはOYA-BAKAです・・・)
でも、2人とも成長したんですね、かなり一緒に遊べました。

タッキーが来たりしてちょっと話題になったこともある島へ!
こんな島


とにかく行動が同じです。カワイイー
海を見る


ジャンプしてカッコイイ所を見せようとするも、飛べず・・・。
ジャンプ・・・


まぁまぁ・・・気を取り直して!


待って~


待って~~


待って~~~


とにかく走り回りました。
カズが走るとマナちゃんも走って追いかけ、
しばらくするとカズが「きしゃぽっぽ!」とか言いながら
マナちゃんを追いかけ・・・。
キャハハハ言ってました。

キャハハハ かなりの斜面も上れる下れる!


汗だくになってひと休み。
ティータイム


そして告白???
告白タイム?
いえいえ「石の品評会」です。
丸くてきれいな石がたくさんありました!

釣り客ぐらいしかいない島。
船は行きも帰りも我々親子2組の貸し切り状態でした!アハハ・・・。
土日はもう少し観光客がいるんだろうけど、
静かで(思ったより)広くて、楽しかったです。

ま、何よりも若い2人(笑)が仲良くできたのが嬉しかったなぁ~。


★マナちゃんとしてからもお出かけは続いたのでした↓↓↓

23:48 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

