09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイスクリームのおうち

2007/05/27



先日、外出先からの帰宅途中、カズが車の中で突然
「何でこっちに行っちゃうの?カズはアイスクリームのおうちに行くのにぃぃぃ~。」
と言うんです。

この 「○○○するのにぃ~、何で・・・しちゃうの?」
って言うのは、カズ定番の言葉遣いです。

だけど、そのときはもう夕方だったので
「帰ってパパにお願いしてみたら?」と言ったんです。
パパはアイス大好きですから・・・。

そして、今日実現です。
アイスクリームのおうち!31(サーティーワン)
そう、アノ↑発言は31の横を通過中のモノでした。
よくわかったなぁ~。むかーし一度行っただけなのに・・・。

キッズアイスを食べます。
オレンジシャーベット
自分で選びました。
もちろん?パパのも食べます。
パパのもおいしぃ チョコは嫌いなのでママのはいらない!



午後からは、先日の料理教室・コンサートの打ち上げ&報告会でした。
会場に再びメンバーが集まってジュースを飲んだり、手作りプリンを食べたり・・・。
カズはにこちゃんが弾いてくれたウォンさんの曲に釘付けでした。
にこちゃんの演奏は本当にプロ並み。素敵でした!
にこちゃんの演奏


その後は読み聞かせもしてもらいました。
読み聞かせ

  きつねのおきゃくさま あまん きみこ、二俣 英五郎 他

ラストシーンがとってもジーンと来るいい本です。
もう少し大きくなったら買ってあげたいなぁ・・・。

だって今はまだこんなですから・・・。
ままぁぁぁぁぁ~ 帰ってから公園に行ったのだぁ~!



23:10 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

