06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物へGO!

2007/06/01



今日から6月です。早いなぁ~。
昨日、母との考え方の相違(しかもカズの躾について)を感じ
ちょっと気が滅入っていた私。
何だかねぇ~。
おばあちゃんは孫に甘い・・・ですね。


そんなこんなで買い物です(笑)

車で20分ぐらいの(結構遠いじゃん!)ショッピングタウンへ。
「1日」ということもあって金曜日だけれど安売り・ポイント○倍!
単純な私は、安売りとポイントに弱いんです。いいんです。

カズとは食料品売り場に入る前にお約束。
「今日はお客さんがたくさんだからイスちゃんこ!」
とってもオリコウにカートに座っていられました。
早速チラシチェックしていた商品を購入。
「バナナが売り切れちゃう!」とカズを急かしたのでちゃんと買いました。
カズも一人前で「お1人様1個」の商品も2個GET。
ジュースの試飲、ウィンナーやマンゴープリンの試食をして買い物終了!


帰ろうとすると駐車場でカズが「あっちに行くぅぅぅ~!」
ごまかせないと思いつつも「え?どこどこ?」と言うと

トイザラス~! 

あぁ~店名覚えてましたか



「ハイパーレスキュー!」と興奮気味に走るカズ。
新しいシリーズもあるのでビクビクするママ・・・。



ハイパーブルーポリス

今度は青!



でも、今のところ興味は旧シリーズの様子。(ホッ)
釘付け


ママがトレパン見ている間に、カズは大好きコーナーへ移動してました。
平日はお客が少ないから自由行動も許可!
大好きいっぱい
この列には魅惑のビッグサイズ車がいっぱい。
バス・新幹線・救急車・消防車・パトカー・工事車両などなど・・・。

お昼になったので299円のトミカ「白バイ」で釣りながら店外へ。
フードコートでランチしました。
カズと2人で外食なんて、いつぶりだろうか???
白バイ
ママが食べ物買っている間、1人でイスに座って待っていました。

ただしママが見えると
「オリコウ待ってたよぉぉぉぉ~!!」
と大絶叫してましたが。(恥)



帰りの車からお昼寝開始し、3時間以上寝ました。
起きて早速「パパにメールしてるの!」と。
ケータイメール
何だか男子高校生みたいな姿・・・。コンビニ前には座らないで下さいませよ。

そうそう!今日は去年のTシャツ(七分袖)を着ています。
パパお迎え
コレ、恥ずかしながらママとお揃いなんです。キャー
サイズ90なんで着られる間にガンガン着ますよっ!
ズボンはママお気に入りの F.O.Kids のハーフパンツ。
カワイー

ヒッコリー生地とポケットのオレンジが気に入って
わざわざディスプレイのを脱がせてもらって購入・・・。
いつまで履けるかなぁ~。


スポンサーサイト
22:32 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「オリコウ待ってたよぉぉぉぉ~!!」 って
凄いな~カズ君!!
待ってられるんだもんねぇ。
うちは・・・・・。パパが隣に居ても、私が見えなくなると 
大絶叫「ママーーーー!」
愛されますか???私。

実母との育児論争。
我が家もあります。
特に、仕事を再開した3ヶ月~1歳6ヶ月頃まで、
かなり毎日論争してました。
実母だと、言いたい事をお互いに言ってしまい 
そして言葉が胸に突き刺さりますよね。
昔その事も育児ストレスでよくブログで愚痴ったような・・・。えへ。
でも、きっと 子供がかわいいから、愛があるから、
育児論争しちゃうんでしょうね。
★たかたんさん
気持ち複雑ですが、カズはママが居なくても
けっこう平気です。パパやおばあちゃんなら1日でも可!
たくましく育って欲しいなぁ~!

育児論争…
実母とはやっぱキツイですね。
私を厳しく育て過ぎた反省から
カズに甘くなっているようです。
たかたんさんのおっしゃる通り
愛あればこそなんですよね~。

管理者のみに表示

