08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザ経過(6)

2007/03/11
 風が強くて寒い・・・

皆様ご心配おかけしましたが、カズのインフルエンザも終息の気配。
代わりに今日はパパが朝から寝込んでおります(--)
病院でインフルエンザ検査(-)だったので単なる風邪?
37.5℃の微妙な熱が続いています。連日の疲れでしょうか?

カズは・・・
3月11日(日)

【夜中~明け方】
★23:30検温 36.0℃ (ん?ホントに?)
★ 6:00検温 36.5℃

【午前】
※8:30起床
★ 8:30検温 36.2℃

・起きると同時にキッチンへ行き「バナナ!」をゲット。
 ニッコニコで部屋に戻ってイスに座って食べる。
 お好み焼きを持ってくると「いらない!」と号泣。
 鼻水をたらしながら、じわーっと寄ってきて食べ始める。

《朝食》バナナ1本・お好み焼き半分 《薬》牛乳で全量

・小児科に電話。様子を知らせる。
 「もう下がるでしょう。薬が終わっても鼻水や咳が止まらなければ
  連絡してください。」

と言うわけで、熱は下がったカズですが、まだゴロゴロして過ごしました。
パパの横で午前中もお昼寝しました。
渦巻く毛
毛が・・・増えました(嬉)

寝起き・・・ボヤボヤ
寝起きには乱れます。

起きるとボヤボヤしながらも、
「ピーポーピーポー」とか「大きいくろねと」と言いながら
救急車やクール宅急便を出してきます。
何台あるの?
あっという間に車が増えました!
ついつい、1,2台とか買っちゃうんですよねぇ~。
最初の頃は「あんまり増やさないようにしようね!」とか言ってたのに、
いつの間にか「ほら、ミキサー車が通った。カズ持ってないよね!」なんて言うように・・・。コワッ
そして、カズはトミカを入れてるボックスを「バス」だと思っている模様。
いつか割れるな・・・。もう13キロあるんですから。
バス?


さて、熱が下がったカズは以前とちょっと変わってきました。
これは「魔の2歳児」の始まりか?病み上がりの甘えか?
◆嫌なことがあると「ギャーッ!」と叫んで体をバタバタさせる。
◆嫌なことがあるとモノを投げたり、ママを叩いたりする。
◆「ママ抱っとぉ~」と抱っこをせがむ。
◆ゴロゴロしてあんまりおしゃべりしない。

まぁ、まだ本調子ではないんですね。
あ、でも何だか本調子がコワイッ!(笑)



19:10 カズ:病気・病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

