08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父曰く・・・

2007/06/13
 梅雨入り


朝から風が強くどんよりした感じ・・・。
しかも夜も寝ているのに朝から何だか眠い私。
ココ数日ひどくイラついたりしていたと思ったら、
またまたホルモンバランスさんでした。
先月を参照すると・・・規則正しくイラついていることが分かります(笑)


そんなこんなでダラダラとうちで過ごし、夕飯もお好み焼きで手抜きぃぃ~。
食べているとパパが帰って来ましたっ!!
おみやげ持って!!


『でこぼこフレンズ 指人形(たまご王子)』
いわゆるラムネ菓子つき人形です。カズの好きなたまご王子!
カズ大喜びで・・・





「今度はメロディーヌ!」



と・・・。メンバーそろえる気みたいです。

そう言えば先週おばあちゃんにガチャガチャをさせてもらい、
赤い仮面ライダーが出た瞬間

「黄色がいい!」

と言ったそうで、うちでも次の土曜日に向けて、毎日


「今度おばあちゃんに黄色い仮面ライダー頼んでみようか!」
「いいよ!って言うかもよ!!」



と言い、笑顔で小さく「ウンウン」と頷いております。
この!お願い上手!!
『黄色が出るまで200円入れ続けるおばあちゃんの図』が浮かびます。
土曜日は100円玉大量持参でお願いします。(ウソ)
1日1回でお願いします。



パパは最近おみやげ買ってくる父親の気持ちが分かってきたそうです。
何だと思います?
その心は・・・・・・












「帰ってきたときぐらい注目されたい」

だそうです。


お宅ではどうですか?


22:18 カズ:おうち遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

