08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新幹線の運転手になる!

2007/03/12
 風は冷たい・・・


もうそろそろ、おうち遊びも飽き飽きです。
だって、最後にお外で遊んだのは3月1日でしたもの。

でも、「幹線大好き!」のカズですから。
外には出られなくてもベランポ(ベランダ散歩)で
通過する新幹線をチェックしてニッコリなんです。
音がしただけでも「あ!いま新幹線通った!」と嬉しそうなときも。

さてさて、そんなカズのためのパパ力作!が完成しました。
【KR(=Kazu Railway)わが家・2歳系なごみ号】です。
KR2歳系なごみ号
かっこいい?

え?もう発車?
立って運転するの?

なごみ号は速いよ!
こんな感じでどう?
速すぎて見えませんが・・・。
家の中で全速力ですよぉ~。しかも小回りの利く新幹線で。

乗客はガスパール
客車も付きました。

鼻水が・・・
乗客が気になって真っ直ぐ進めません。
ガスパール・しまじろう・歯磨きゾウくんが乗ってくれました。

鼻水は出ますが、何とかおうちで楽しく過ごしております。
もちろん、熱はありませんよっ!!


今日はいろいろお話もしてくれました。
最近ハングルも教えちゃいましたっ!
アンニョンハセヨ=こんにちは」
マシイッソォ~=おいしぃ~」
などが言えるようになりました!
ママもまた勉強しようかなぁ~。

22:11 カズ:おうち遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

