06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『小さく』なら許される?

2007/06/19

2ヶ月前の4月頃、カズの決めゼリフは

「大きく!」でした。(詳しくはコチラ


ところが、大きく!と言ってもなかなか要求が通らないと悟ったのか、
このごろは

「小さく」 です。


意味は「少しチョーダイ!」
(本意:少しならくれるかも)


今日もおやつのドーナツを1個ペロリと食べた後に、









・・・お願い事があると、眉毛がよりいっそう垂れます。
可愛さのあまり、ドーナツ追加です。


かと思えば、わざとイヤイヤを言うカズ。
声色も変えて、細かいイヤイヤです。
まぁ楽しくイヤイヤしましょうね!








イヤイヤも「小さく」お願いします。



22:00 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

