09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパくんお誕生日前夜祭

2007/06/24



明日はパパのお誕生日。お祝いをしました。
そう言えば去年も前夜祭で盛り上がりました。



朝からカズにはおばあちゃんとお留守番してもらい、
パパママで食材の買い出し!
定番となっております「昼焼肉」でございます!!

そして午後からはパパママカズの3人でM温泉の『家族風呂』へ。
まあ、前回と比べちゃいけません。比較にならない。
岩風呂だったのですが、狭かったです(--)
お湯も熱くて「あぁ~、もういいかなぁ~」って思ったら、
まだ20分しか経ってなかったという状況・・・。
前回のKT温泉ではあっという間の50分だったのにねぇ~。
それでもわが家のお風呂とは雲泥の差。
ゆったりしてマッサージ機にもかかってリフレッシュです!
カズは「パパがいい!」と、ずっとパパ抱っこでした。


帰りの車の中でちょっと眠くなってきたカズ。
パパが「カズ、眠いの?」と聞くと「眠くないよ!」と。
でも、明らかに目が虚ろ。
寝てないよぉ~ それは眠くない顔なの??
結局、車で20分ほどお昼寝しました。

帰ってから冷し中華で軽めの夕食。
ニコニコ 既にエビ持ってます。




そして・・・パパのお楽しみ!ケーキ

ハッピーバースデー! 狙われてます。
カズがハッピーバースデーを歌って、おめでとうしました。



おや??

スタンバイOK オリコウちゃんこですねぇ~。
すっかりその気になっているヒト。


そう・・・今回のケーキは、カズの1歳、2歳のお誕生日と同じモノ。
「生クリーム甘さ控えめ、イチゴ増量」です。


パパ曰く
「カズがこれをガツガツ食うのを見るのが嬉しい!」


って事で、カズが手づかみ&フォークで食べました!

おいしかったぁ~(^^) 大満足!



あ、もちろんパパにもあげましたよ。
パパどーぞ
パパママも途中から参加して美味しくいただきました。

パパはカズがケーキを美味しそうに食べるのを見ながら、
本当に本当に嬉しそうな顔をしていました。
ママもその顔を見て、とっても幸せな気持ちになりました。

パパ、いつもカズやママにたっぷりの愛情をありがとう!
そして、お誕生日おめでとう

籠いっぱいの愛



スポンサーサイト
22:52 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございまする
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
それにしても、前夜祭があるなんて素敵すぎるわv-353
ケーキ、なんだかかずくんが主役みたいですね。
ぴーちゃんは食べられないので、ケーキを準備できることがとってもうらやましく思えます。
いっぱい食べてね。

お尻かじり虫、我が家でも一大旋風をまきおこされました。
ぴーちゃんは画面にくぎづけ、私たちはすっかり大はまりでしたよ。
★ぴーママさん
ハッハッハ・・・前夜祭しかないのです(笑)
正確に言うと「前倒し」でしょうか・・・。
プレゼントに下着とかも含めちゃって増量です。
あぁ~ゴメンナサイ旦那様ぁ~。

おしりかじり虫、静かなブームでしょうか。

管理者のみに表示

