05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2人でらぶらぶでぃと!

2007/06/27



昨夜、急に「水族館に行きたい!」と思ったママ。
朝から(簡単)お弁当を作り、いそいそとお出かけです。

実は、年間フリーパスの期限が8月中旬と迫ってるんです。
で、暑い日中でも、館内はとても涼しいし、
平日なので少々走ったって、寝転んだって平気!
そんなありがたい所=水族館!!
ガン見
案の定、水槽に張り付いて見てました。

お昼はイルカショー前のプールを見ながらウマウマ。
お弁当


その後、オムツ替えに行くと・・・濡れてない!
トイレに座っておしっこしました。ブラボー!!
お金戻ってくるコインロッカーもあり、食事グッズは預けました。

で、ゆっくりとショーを堪能。
すごいねぇ~! 真剣に見ます。
お姉さんが言うとおりに拍手したり、
準備運動したり、音楽に合わせて体を動かしたりしてました。
跳んでるねぇ~
イルカのジャンプもすごいなぁ~。


再び館内に戻ると、ある水槽に釘付けです。
水槽!
きれいな色の魚がいっぱいいました。
キミは何者?
こんな姿勢でじっと見つめるその先には・・・





何者?
ナゾの生物。 砂の中から10匹ぐらいニョキニョキ生えてる(?)んです。
アナゴの仲間らしいですが、出てるのは3,4cm。
本当は30cmぐらいあるそうです。出たり入ったりしてました。
いやぁ~生命って奥深いなぁ~。何考えて生きてるんだろうか??
カズ曰く「みーんな、怒ってるねぇ~」あ、怒ってるんだ・・・。




いったん外に出て、ぶらぶら。
ソフトクリームらぶ
最近ソフトクリーム食べることが増えました。



この後、再入場してまた全館くまなく歩き、2度目のイルカショーを見て、
限定プリクラ(高っ!)撮って楽しみました。



本日のデート、11時~16時まで、水族館とその周辺!
歩こう!海の男!



帰って早速ドルフィンスピンで布団に飛び込んでました・・・。



23:14 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

