09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッパくんと仲良し~

2007/07/02



朝からジャンジャン降りです。
キャァ~、梅雨本番?

パパが午前中うちにいてくれたので、ママは接骨院へ。
腰が痛くて足も痛くて・・・って状況でした。
電気・マッサージ・ボキボキッ!としてもらって多少スッキリ。
先生に
 ・体重がかかとにかかっている。重心を前に!
 ・体が硬い(60代並み)!2歳児と一緒に柔軟体操を!
 ・運動不足。
って事を言われました。
全然運動してません・・・。
しばらく通いますっ!

さて、カズがくもんへ行っている間(今日は1時間半)
たくさん用事を済ませました。
銀行・郵便局・本屋・・・。

見つけちゃいましたっ!
カッパのいちにち
即買いですっ!

内容もとってもカワイイのです。
朝起きてから、日中泳いだり走ったりごはん食べたりして寝るまで。

きゅっきゅっきゅ
朝の皿洗い(?)

しゅるるるるー
甲羅ですべって遊ぶのっ!


寝る前にカズに「新しい本があるよ」と言うと見つけてきました。
「あ!たっぱとぅんだぁ~」(訳:あ!かっぱくんだ!)と言って
ぬいぐるみを持って来ました。
気に入ったようで3回読んで寝ました。


そうそう、Q太郎くんのブログで紹介されていた水着も届きました。
サイズ変更していたので時間かかりましたが・・・。
試着してみるとカワイーの(OYA-BAKA)
カズ曰く「あ!たっぱとぅんと一緒だ!」
さて、何が一緒なんでしょうかねぇ~。
今日は写真撮ってないのでまた今度。


20:38 モノ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カッパくんと一緒の水着届きましたか!(笑
写真あっぷ、楽しみにしていまーす♪
水着って思ったより小さめな感じではないですか?!
スイミング指定水着はQ太郎でサイズ100なんですが
すでにブーメランです(汗
★ゆい子さん
早速写真UPしましたぁ~。
雨続きで他にネタがなくて・・・(笑)
実は、初水着なんです。
去年はプールも海も行ってなくて。

Q太郎くんの「5秒もぐり」を聞いてビックリです。
顔つけはできないけど、お風呂でシャワーかけまくってるから、
プールにも期待してるんだけどなぁ~。

カッパの子はカッパ・・・だといいな。

管理者のみに表示

