07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水着の試着

2007/07/03



一昨日、昨日と夜中にものすごい雨が降りました。
新聞によると、渇水も多少解消されたそうです。
かなり降ったもんねぇ~。


さてさて、昨日届いた水着を試着してみました。
サイズ97を注文したら何だかピチピチだったので104に変更。
ファースト水着は念願のグレコですっ!!ヤター!

カズが「おそろい!」と喜んでいたので、一緒に撮影会開始。
カッコイイ?
パパも協力的で、ポージングとかしてくれます。
「ハイ、ママの方見てニコッてしてぇ~」
「カッパくんを抱っこして!」
・・・って、ブログネタ作りに夫婦で励みます。(笑)


カッパくんと(^^)
「カズも写真撮りたいのに、なんでくれないの?」




「○○○したいのに、なんで◆◆◆しちゃうのぉ~?」

コレ最近よく使うフレーズです。

例えば、

 「新幹線のご本読みたいのに、ママなんで寝ちゃうのぉ~?」
 「カズがお茶飲むのに、なんで片付けちゃうの~?」


ってな具合。


話し方も変化してきました。
言いたい事が次々思い浮かんで、結局短い言葉しか言えなかったり、
興奮しすぎて息を吸うときも話すので、よく聞こえなかったり・・・。

結果、以前よりお話がちょっと下手になったように思えるんです。
でも、実はそうじゃないんだろうなぁ~って見守っているこの頃です。


早くカズのグレコデビューしたいなぁ~。
はっ!!ママが痩せなければプール行けないっ!・・・


22:15 モノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

