10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

市内を観光する

2007/03/14



春・・・と言いつつも、風が強いとまだまだ寒いですねぇ~。
桜の開花予想も計算ミスがあったらしいし・・・。

今日は午後からパパのお友達KさんとM氏が遊びに来ました。
4月からはそれぞれ実家のある県へ転居されるお2人。
わが市へ来るのは初めてと言うことで、『観光』してみました。

M氏
いきなり抱っこで双方がびびる(笑)
か、かおの大きさが・・・ほぼ同じ!?
遠近法ですかねぇ~。

Kさん
Kさんにも抱っこ。
「ママ~」とこちらを向くカズ。
か、かおの大きさが・・・カズのがでかい!!
遠近法ですよねぇ~。

パパ曰く「私とあなたから小顔が生まれるわけないでしょう」

ええ、そうですよねぇ~。
あなたと私から小顔はムリです。
それにしても、でかすぎません?

車で移動して城下町をご案内。
以前ママとカズでお散歩して楽しんだ場所。
季節が変わっても素敵なところでした。
白木蓮
大好きな白木蓮や

ぼけ
ぼけもキレイに生けられて・・・。
他にもたくさんの菜の花をどっさり投げ入れしたものとか
椿の枝を挿してある花器もありました。
さりげない自然の花にとても癒されました。

癒されたのもつかの間、久々のお外に大興奮のヒト。
どんどん走ります。
走れっ!
両サイドが蓋のない側溝だったので
ハラハラしながら一緒に走りました。
走るのも早くなっていて、写真撮れない場面が増えました。

足パッ!
・・・と思いきや突然立ち止まったり。

自由に動いた後は
おやすみぃ~
寝ました。

再び起きたときは山の上の展望台。
海を見て、お決まりのパネル撮影。
ふてぶて武将
何かご不満ですかぁ~?

2歳になって初めてのお出かけでした。
今度は花見にでも行きたいなぁ~。




23:17 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかった
こんにちは。
カズ君、もう大丈夫ですね。
ホッとしました。
久しぶりのお出かけ、きっと楽しかったでしょ。
まだまだ寒い日が続きます。気をつけてくださいね。
★コアラkitaさん
お返事遅くなってスミマセン。

インフルエンザは普通の風邪とは違うので
今後は気を付けてやらないと・・・と反省しました。
何とか元気になってくれて家族でほっとしております。

管理者のみに表示

