08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまたカズの居ぬ間に・・・

2007/07/16
一時



昨日18:00に寝たカズは、夜中にチラッと起きて
 「アンパンマンが来てねぇ~」
などとお話をしてまた寝ました。
朝は7:30起床。スゴイ睡眠時間です。

でもパパがなかなか起きて来ません。
聞くと、昨夜カズの寝相が悪くて妨害にあったそうなんです。
足を背中の下に入れられたり、顔蹴られたり、
挙句の果てにはオムツ部分が顔の上に来てオシッコ臭かったり・・・。

その間、ママは・・・・・・安眠。




そして今日もおばあちゃんはお休みなので、
朝9:00におうちに連れていき、遊んでもらいました。
アハハハハハハ!!
夢の時間ですよぉ~~。

10:00~17:00まで昼食休憩の1時間ほどを除いて
ほとんど机につくことができました。

※そうそう!パパは「数Ⅰ・Aのヒト」ではありませんでしたよ。
 騙されたっ!
 確か以前「もしかしてあなた『基礎解析』とかの世代?」とか言われたのに。
 自分もかよっ!(サマーズ風)



さらに今日は17:00過ぎにパパママもおばあちゃん宅へ行きました。
のぼるぅ~ パパが来て大興奮!

アハハハハハハ!!
夢の時間、第2幕ですよぉ~~。

夕食とお風呂。
しかも準備ナシ・片付けナシ!!の至れり尽くせりコース。



そしてそして、お昼寝していないカズは帰りの車でダウン。
アハハハハハハ!!
夢の時間、第3幕ですよぉ~~。



いやぁ~、つくづくこんな素敵な過ごし方があったなんて。
カズが生まれて2年、始めて知りました。
実家のありがたみを感じた2日間でした。
(おかずもたっぷりもらっちゃったし。)


おばあちゃん、お疲れ様でした。
また、よろしくねっ!


21:23 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

