07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お昼寝ナシで遊ぶ!

2007/03/16



今日も午後からお出かけしてみました。
まずは腹ごしらえ。
6番まだ?
「ろくばん!」と言いながらキッズプレートを待ちます。
一緒に外食できるようになると、いろいろ楽しいですね。
なかなかきれいに食べるのは難しいけど・・・。

その後、本屋さんやショッピングセンターへ行き、
ママの編み物の本やカズの絵本を買いました。
そして・・・おやつを食べるべく、ショッピングセンター近くの公園へ。
偶然見つけたこの公園、ちょっと変わった感じでした。
登る登る!
丘?

ぶらーん
近頃は古い公園にしかブランコありません。
でもカズはブランコ大好きなので大喜び!

着地成功!
「ママ!ママ!」とわざわざ注目をさせてから着地。
満面の笑みです。

しばらく遊んでから家へ帰りました。
・・・が、まだまだ寝かせませんよ。
家に着いてからもまたまた公園へGO!
バドミントン
車のトランクで見つけたラケットを離しません。
いつか一緒にできるといいねぇ~。


何だかんだでいっぱい遊び、20時就寝。
早く寝てくれると、ママのフリータイムも増えます(ニンマリ)
明日もいっぱい遊ぼうね!(ニンマリ!)

23:18 カズ:お外遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お昼寝なしで遊ぶと夜早くていいですよねー
Q太郎も今日は昼寝なしで18時半就寝です(早っ
でもお昼寝しないと、絶対夜泣きするんです…
それも困ったものです;;
カズくんは続けて寝てくれるのかなー?
夜泣きしなかったら昼寝なしのが楽なんだけどなぁ。
カズくん、すっかり本調子になられたようで、よかったです♪
公園のはしご、うちも主人に「何もそこまで必死になって外出しなくても」と言われますが、寝かせるためには!何でもやってしまいますよね^^;
★ゆい子さん
18時半っ!!スゴイ!
まだその時間に寝たことはないなぁ~。
試してみたい(フフフ・・・)

カズは小さい頃から夜泣きをしません。
生後2ヶ月から夜グッスリの子でして。
起こしてミルク飲ませてました。
最近は、夜中にPC作業している私を
「ママねんねして!」と誘いに来ます(笑)
★bumse3さん
はい!完全復活ですっ!
また遊びまくる日々の始まりですけど、
高熱で辛そうな顔を見るよりはずぅ~っといい!
ちびちゃんとコチビちゃんを連れての公園、
大変だけど楽しいでしょうねぇ~。

管理者のみに表示

