10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完全OFF! その2

2007/07/31



7月も終わりですねぇ~。早いなぁ~。
明日から8月!!ってことで(?)今日までOFF!
(意味分かりませんが・・・)

お休み中のおばあちゃんにカズをお願いして、パパママデート


テーマは『カズがいたら行けない所に!』です。

まずはランチ
カフェランチとかいいなぁ~って思ってブラブラ。
・・・だけど、日頃歩いてないのでワカラナイ

アーケードとは言え、暑いのでササッと入っちゃいました。
創業50年の中華料理店K。
ココは高校時代に友達から
「高いけどおいしいラーメンある」と教えてもらった穴場の名店。
結婚前は、1人でちょくちょく来てたんです。
最近では百貨店内にも店舗を出してるんですが、
やはり昔からあるこの場所がサイコー。
ひっそりとした店内。1階はコの字型のカウンター席のみ。
こぢんまりしているので、1人で来るお客さんが多いんです。
当然、カズと一緒には無理なお店ですねぇ~。
(2階の座敷とか個室ならOKだけど)

頼んだのは昼のミニコース。
ランチ1 ラーメン絶品!


このエビが・・・ぷりっぷりでした!!
で、まぁ当然ですけど『旨み』はあるけど全然エビの臭みがない!
揚げてあるのに油っぽさがない!
さすがプロですねぇ~。幸せ!
ランチ2


最後にプチデザート。
ランチ3 杏仁豆腐

おいしかったぁ~。



その後は、アーケード街をブラブラしました。
ホントにブラブラ。
途中のお茶屋さんでお茶したり(パパ:抹茶/ママ:玄米茶)
カズとは絶対入れない雑貨屋さんに行ったりしました。
買い物はせずに、ひたすら見るだけで(笑)
欲しい物は・・・あったんです。
麻のポーチとか帽子、何より麻の長袖シャツ!!!
物凄くいい雰囲気で、もう買いそうになったんですけど、
ググッと我慢しましたよ。

その後も歩きながらロッテリアシェーキ飲んでみたり、
何か楽しく過ごせました。


帰りにBOOK OFFに寄ったところ、
ビートルズの6枚組みDVD(9500円!)と
ポールマッカートニー、ビートルズのCDを多数発見。
おばあちゃんに電話確認すると、ほとんどのCDやDVDは持っているとの事。
6枚組みDVDとポールのCD2枚だけ持ってないからと購入。
好きなものにこうしてお金を使うのって楽しい事ですよね。
憧れるなぁ~。


夕食は・・・ピザを。
間違えて巨大ピザ2枚も注文しちゃいましたぁ~(驚)
でもカズは「ピザ!ピザ!」と大喜びで、
みんなの真似をして、片手でピザ生地をつかもうと必死。
おいしく食べました!
巨大ピザ 昼寝3時間して元気100倍!
あ!おばあちゃんのTシャツ・・・ポールマッカートニーだ!
ファンってありがたいねぇ~。



23:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

