09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタしましたが・・・

2007/08/06




今日はおばあちゃんとお出かけしてランチを食べる約束をしていました。
なので10時過ぎに携帯に電話・・・出ません。
うちに電話・・・出ません。
シャワーかな?
30分ほどして再度電話・・・出ません。
メール・・・返信なし。
ちょっと不安がよぎります。
他でもないカズとのランチデートのお約束です。
絶対忘れるはずないんです。


・・・ということは、もしかして、倒れてる??


気になり始めたので、カズを急かして出かける準備。
だけどこんなときすんなり準備できようはずもなく・・・。
「ちゃんと着たらアイス買ってあげるからっ!」とか叫びながら(笑)
随分叱られながらの着替えでした・・・。


結局、車に乗って出発したと同時におばあちゃんから電話。
銀行で時間がかかり、携帯もかばんに入れていて気づかなかったと・・・。
何事もなくて良かったです。

バタバタしましたが、ランチはきっちりいただきました。
しまじろうランチ あ!すでに手が伸びてる!
着替えの時に散々叫んだので、カズにはアイスも追加。
とても濃厚でおいしいアイスでした。(カズごめんねぇ~)
しかし・・・何と言ってもお行儀が悪すぎましたぁ~。
手で食べる、テーブルの下にもぐる、叫ぶ、歩き回る・・・。
あぁぁぁぁ~、もう外食はできませーん。


午後からは豪雨&雷、一時停電もする中、くもんへ。
くもんの帰りに、いつも
「おうちに帰らないでぇぇぇぇ~!」と懇願するカズ。
なので、今日はどこへ行きたいか聞いて、そのとおり行ってみました。



見ててね! さて、どこでしょう?


飛んでるっ! 浮いてるっ!


そう、ココは涼しい待合室。
浮いてる理由は、走り回ったからです。

★こけてもいいのだ!★












・・・答え・・・

新幹線だぁ~ またまたココですよぉ~


駅員さんと一緒に
今日は100系の運転手さんに手を振ってもらって大満足でした。
キャッキャ言って喜んでいましたよ。良かった。

☆★本日の新幹線★☆
 ・100系みどりのこだま(到着・停車・発車)
 ・ひかりレールスター(通過)
 ・700系(通過)
 ・N700系!!!(通過)



22:00 カズ:動画UP | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カズくんでも外食時に困ることあるんですねー!
ほんと、困りますよね;;
自分が食べ終わったら即帰ろうとするし。
おいおい、君を食べさせてたからおかーさんはまだ食べてないんだよー!

↓のやめたくない期。
我が家はまさに真っ只中です…
★ゆい子さん
食事は家でも同様とにかく酷くてトホホです。
自分では食べないのでほとんど食べさせてる状態だし・・・。
どうやら夫の目にも食事の時の私は殺気立っているようで、
夫が「なかなか手伝えなくてゴメンね」と言った程。
はぁ・・・モリモリ自分からお箸で食べる日はいつ??
(永遠に来ないような気がしてくるぅ~涙)

管理者のみに表示

