07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

採用試験結果報告

2007/08/11



世の中の皆様はお盆休み入ったんでしょうか?
わが家はそういったものと無関係に過ごしておりまして・・・。

今日は朝からおばあちゃんとママとカズと3人で買い出しに。
このお盆の間、特にどこへ行くわけでもないわが家。
フツーに食料がいりますから・・・。

帰ってウダウダしていると、郵便屋さんのバイク音。
ママ反応しました。
こういうときはパパの動きが早いんです。
郵便受けまで取りに行ってくれました。

ドキドキしながら封を開けると、
A4の紙が1枚。


そこには・・・






「1次試験の合格者と決定いたしました」の文字。




ヤター!!!!!

おめでとー!ありがとー!!
(まだ1次合格だけど、でも次に進めるってことでめでたい)



2次試験は9月9日。
適性検査と集団討論です。

適性検査は多分クレペリンだと思うのですが、
アハ!集団討論って・・・私の最も苦手とする事では?
だって、集団の中に入ると埋没しちゃうんです。
存在感薄っ!


これからまた新たな勉強が始まりますっ。
いろんなサイトで「集団討論」について情報収集。
ちょっとワクワクだなぁ~。


夜は昨日パパからリクエストのあった手巻き寿司。
手巻き
準備中から既にパンツ一丁で着席スタンバイの人!
具は、ちーと貧相ですが美味しかったです。
カズの食事マナーは相変わらずサイアクでしたが・・・。


スポンサーサイト
20:12 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
とりあえずおめでとうございます
さすが、我が子の師、
一次突破おめでとうございます。
らっこちゃんやO氏などと「集団討論」の予行演習しましょうか?本番より大変かもしれませんが・・・・。
★kikenjioさん
ありがとーございます。
ユウくんにも勉強方法についてエラソに言ってきただけにホッ(笑)

そのメンバーでの討論練習って
久住に登るのにチョモランマで練習みたいなもんでしょぉ~。
あ!高地トレーニングかっ!
私の存在感が酸素並みに薄くなりそうだぁ~。
すご~~~~~い!!
第一次とはいえ、すごいですよ!!!!
かぱはしさん!!!
二次試験も どうぞどうぞ 頑張って下さい!!!
いや~~久々に興奮したなぁ 今わたし。
★たかたんさん
ありがとうございます。
ちょっと先が開けてすがすがしい気分。
次も頑張りますよ~!
一次パス、おめでとうございます!

女は一度産道使うと、肝っ玉も据わります。
お産&育児に比べれば、集団討論もなんのそのっ、ですよ。

二次試験もがんばってくださいね!
★ごんぐりさん
アハハ!!確かにっ!
2歳児との会話に比べれば、
大人相手の討論なんてねぇ~。

しかも1次パスしてちょっと欲が出たので、
何でもできそうな気がしてますっ(笑)
がんばるぞっ!!

管理者のみに表示

