10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうひとつのお誕生日プレゼント

2007/03/18



実はお誕生日プレゼントで迷いに迷っていた「キッチン」
パパが作ってくれる・・・と言っていたのですが、
カズのインフルエンザなどなどでお誕生日前後がバタバタ・・・。
そんなこんなで、購入しました。
そして、今日到着!

早速「お料理します!」宣言。
以前から、お茶を入れてくれたり、
「いらっしゃい!」とお店屋さんになってアレコレくれたり
(お金を要求されたり・・・)していたのですが・・・。
案の定、カフェdeカズのOPENとなりました。
ボーネルンドのフルーツセットと
コアラkitaさんにいただいたケーキセットが大活躍。
いらっしゃい!
おいしそうねぇ~。
「コアラさんのおやつ!」と言いながら遊びます。

お茶?
やかんに茶葉を投入!?
男の料理です!!

ケーキ炒め?
ばぁばと電話しながら料理。
火力の調節がポイントですよ!!


そして・・・閉館したサロンから預かったmickiのレールセット。
Oさんから頂いたわが家のものと合わせてスゴイことに。
どんどんレールが延びて行きます・・・。
そのうちあなたの街まで行っちゃうかも!
カズラ襲来!
大胆にまたぐ人。
トミカもレールを走ります。無法地帯と化すわが家。
誰か・・・助けてぇ~。片付けてぇ~~。

でも、レフトンが来るとカズがすぐに片付けます!
*レフトンのお話しはまた今度。


23:17 カズ:おうち遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~
カズ君、キッチンいいな、いいな♪
うちも誕生日にはキッチンにしようと思っていたんですけど、
旦那が自分で作るみたいな事言い出しました。
でも、あの人仕事忙しいから作る時間なんて無いんです。。。
もう!(怒
マザーグースのがかわいくって買っちゃおうかなって考えてます。
レールをまたぐカズ君、男らしい~!!
★のんさん
自作おもちゃはパパのあこがれなんでしょうか。
わが家は100均を見て「5000円ぐらいかかりそう」と言われたので、
自作はあきらめていただきました。
(カズの熱でバタバタしてたし・・・。)
キッチンは喜びますよぉ~。
マザーグースのは女の子らしくてかわいいですよね。
うちも最後までリサとガスパールのキッチンと悩みました。

管理者のみに表示

