07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とにかく暑いので・・・

2007/08/15



朝から暑いんで、カズとパパを置いてママだけ買い物へ。
パパが「お弁当買ってきてぇ~!」と言ったんです。
出かける準備をして行ってくるねぇ~と言うと、
カズが「お弁当とお茶買って来てね!」ですって。
朝、お茶がなかったんです・・・。オホホ!

しかし暑い!
駐車場から店に入る間の十数歩で、もう暑いの。
フラーッと倒れそうになる程の暑さですね・・・。
特にアスファルトっ!!


あまりの暑さに、午後から「涼しいところ」へ移動しました。
そう、クーラー効いてる「図書館」へ。
本を返して借りました。
アンパンマンの本はひとまず返し、またママが適当にチョイス!
「バルンくんとおたすけ3きょうだい」があったので借りてみました。
案の定、カズ大喜び!!

バルンくんとおたすけ3きょうだい。 バルンくんとおたすけ3きょうだい。
こもり まこと (2007/06)
福音館書店

この商品の詳細を見る

雨上がりで土砂崩れを起こした道路を
働く車3兄弟がガガガッ通れるようにしてくれるんです。
何だかみていて頼もしい絵本ですよ。
もちろんブルドーザーとか出てきて、盛り上がるんですけどね!!


明日は、待ちに待った「トミカ博」
張り切ってGO!!

22:13 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

