10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしい日曜日!

2007/08/19



パパのお休みも最終日。
午後から、おばあちゃんも誘ってショッピングセンターへGO!
カズは「LEGOを買いにトイザらスに行く!」って言いながら喜々として。

途中うどん食べに寄ると、「トイザらスは???」と不満気。
そんなに急いで行きたいかっ??

着くと早速トーマスで遊びました。大好きです。
他にも・・・。
はみがきマン参上! デカッ!!
人のはキッチリ磨きます!

あまりの興奮にトイレに行くのも忘れちゃいまして、
ズボンまで濡れてお着替え。

気を取り直して定番ミスドでおやつTIME。
今日は100円チケットあったので「D-ポップ」をチョイス。
まさか全部は食べんだろうと思っていたら・・・あっさり完食!
しかもキッズジュースは氷まで完食でした。
ドーナツ食べるぅ!


その直後、サーティーワンアイスを食べると言うパパとおばあちゃん。
どんな胃袋やねんっ!!



キミもかっ!!
襲われても食う!! おばあちゃんとカズで1つ!
ドーナツ食べたのにアイスにガッツク2歳児。


ここからは3連続動画にてお楽しみください。

★アイス№1★







「パパはこっち!ママはこっち!」



★アイス№2★







「忘れていた、おばあちゃんのがなかったのよぉ~」
モシモシ・・・キミのがおばあちゃんのだよ!!


★アイス№3★

「あった!!」
そうそう、それがおばあちゃんのアイスですよ。



・・・急ぎ食う!!!






さて、パパチョイスのLEGOはコレ。
LEGO 4891 レゴクリエイター・ハイウェイ輸送車
パパ感動
6種類の車両が作れるんです。
カズ大興奮。パパも大興奮でした。
良かったねぇ~。



23:02 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

