07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いたずらっ子MAX!

2007/08/23



昨日の夜中、ものすごい雷雨でした。
3時頃に目が覚めると、もうそりゃー降ってました。
雷もピカゴロピカゴロと・・・。
あまりの音にカズがビクッと起きてしまうほど。

・・・でもパパは起きず(笑)

カズは最近、夜中に1,2度起きます。
ムクッと起き上がって
「ママ、お茶ちょーだい!」と。
ごくごく飲んだらまたバッタリ寝るんです。

昨日もゴロゴロで起きてお茶を飲み、
しばらくママとお話して寝ました。
「雷さんがねぇ~、雨が降るよ~って言ってるねぇ~」
「パパはもう寝ちゃったね。」

・・・でママが寝たふりすると
「あ、パパー!ママが寝ているよ!」
(これこれ、パパが起きちゃうっ!・・・起きませんけどね。)


そんなこんなで夜20時頃寝てるのに、朝8時に起き、
「パパがいないよぉ~」って。
そりゃいませんがな!


さて、今日も体調優れず朝からおばあちゃんヘルプ。

懐かしいパパ作の新幹線でいっぱい遊びました。
もう、半年近く前の作品ですが、再び注目されました!!
KR(Kazu Railway)2歳系なごみ号

貨物車にコアラさん作のケーキや懐かしい飛行機おもちゃを入れ、
ママやおばあちゃんに運んでくれるんです。
いやぁ~、なかなか楽しい。

しかし、やんちゃ盛りのカズ。
奇声を発したり、走り回ったり、モノをブンブン投げたり、
モノで叩いたり・・・。
力も強くなっているし、抱っこしてても顔をつねったりするんで、
そりゃーもう・・・キレそうです(トホホ)



うちの中では「パンツ一丁」です。
最近自ら「パンツイッチョー」って言いながらケケケッと笑います。
パンイチで新幹線遊び




夜、風呂上りに電話がなり、慌てて走ったカズはコケッ!
裸だったのでわき腹を擦りむきました。
・・・はぁ~。
まったく、想定外のケガをしますよ。
2歳男児!!



22:20 カズ:おうち遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一昨日かな?こちら(奈良)へんでも
雷すごかったですよ~。
場所によっては、2時間ほど停電したとか。
(エアコン使えないなんて泣きそう)

カズくん、脇腹に擦り傷って
・・・器用。
思いがけないケガ、しますよね。
★かぱさん
そうですか、奈良でも雷が。
夏の終わりってことですかねぇ~。嬉!
幸いこちらは停電しませんでした。

脇腹擦過傷。
吉本新喜劇もビックリなコケ方でした。
ゴン!バタッ!!みたいな。
助ける前に思わず「おーい!」って突っ込んじゃいましたから。

想定外が日常茶飯事です!?

管理者のみに表示

