07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまたおばあちゃんヘルプ!

2007/08/24



暦の上では処暑。
暑さが峠を越える頃らしいですが、まだまだ残暑厳しいです。


今日は朝から張り切ってお掃除やお洗濯!
床もきれいに拭いてスッキリしました。

・・・で掃除機終了の合図と共におもちゃ全開のカズ。
洗濯物を干す直前、ギリギリセーフでシャボン玉をしました。
キラーン!
ランニング1枚の田舎カズと、
思いっきりアパートのベランダで庶民生活丸出しですが・・・。
いい笑顔でした!
これがあるから暑くても一緒に遊んじゃいます。


あまりの暑さに部屋に入ってまったりしていると・・・。
カズがCombi miniの秋冬カタログをじっくり見ています。
そのうち何かお話が始まって、歌も始まりました。

★カタログ語り







後半突然始まった歌「クインテット」
ミュージカルだったのか?疑惑。

しかし、最後まで歌って欲しかったなぁ~。
カズの歌はよく、最後の最後だけCUTってあるんですよ。
聞いてるほうは・・・・・・ウッ!!ってなりますよね。



そうこうして遊んでましたが限界が・・・。
ちっとお腹や腰がシクシク痛むし、
銀行などなど用事もあったのでモスランチすることに。
・・・で、おばあちゃんを巻き込んで誘ってGOです。
ハンバーガーのおうち!
大好きおばあちゃんとお手手つないで
「ハンバーガーのおうち」へご案内。
帰りには本屋さんで涼んで、スーパーで買い物がてら涼みました。


早く涼しい秋にならないかしらっ!
夏は苦手です。


スポンサーサイト
20:23 カズ:動画UP | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カズくんのお喋りかわいいですねぇ。
「○○なんよ」って、方言ですか??
凄いかわいい。
いいですね、子供の方言って♪
うちは、田舎方言がものすごくて、
他県の人が聞いたら理解不可能なこともシバシバ。

かぱはしさんのお腹のお話。
本当 お大事にしてくださいね。
女性特有の痛みって、色々な面で
難しいですよね。
私もそういえば、おっぱいにしこり(今のところ良性)があるの
思い出しました。
1年に一回は検査しないとだったと、
今思い出しました。
かぱはしさん、ありがとう。
★たかたんさん
方言カワイイでしょ(OYA-BAKA-MAX!)
当初、なるべく標準語でと思っていたのですが、
方言も響きが良くていいなぁって。
すぐにこうなりました(笑)

厄年って「そろそろ体が疲れてくる年齢です」って意味もあると聞いた事があります。
私は昨年が本厄でした。

ずっと続く痛みってしんどいですよね。
でも何か病院行くのって・・・ついついね。
でも、気をつけます!たかたんさんもねっ♪
コメント本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

