10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう、遊ばないっ!

2007/08/30
時々


雨が降ると、涼しいですね。
朝晩、グッと過ごしやすくなって来ました。ホッ。
・・・と言っても、雨なのでお外には出られません
仕方なくおうちで遊びます。まったり。

ごはんを食べて、オムツ→パンツへチェンジ。
パジャマも服にチェンジ



・・・・・・しません。



「裸んぼ!」ってキャハハハ逃げ回ります。
追うと汗かくので放置。


何かガサゴソしていたので見てみると、
キーボードにヘッドフォンつけて演奏してました(笑)
ご近所さんにメーワクかけませんよっ!
演奏中
C-C-Bもビックリです。Romanticが止まらない!


最近、ママが何か注意するとスグに
「もう、遊ばない!」
と走って行き、突っ伏して動きません。
おそらく、カズがモノを投げたりしたときにパパやママが
「そんなことするんだったら、もう遊ばないよ」と言っていたのが原因かと・・・。

さらに「ゴメンナサイして遊ぼう!」と言っても
「ゴメンナサイ言わない!」

ムズカシイお年頃ですね。
もう言ってもダメなんで、ママが変顔して小芝居。
「あぁ~、カズがゴメンナサイしないとママ変な顔になっちゃう。」
すると
「ママ(変な)お顔しないでぇ~。ゴメンナサイ(チュ)」
「ママ、ニコニコなった?」


・・・こんなのの繰り返しですよ。


大した悪い事してるわけではないので、叱ってるんではなく、
ゴメンナサイともうしないってことを言って欲しいんですよね。
(おもちゃ投げたり、叩いたり・・・そんなことです)


くもんから帰って、ごはんの支度をしていると
「ガサッ」と音がしてまた静かになりました。
ん?と部屋に行って見ると
パンだよぉ~
有名パン屋の練乳入りミニフランスパンを食べてました。
ニッコニコで「パン!」って。
このとき17:00ですよ。おおぉぉ~もうおやつとは呼べない時間!


お昼寝ナシですが、夜はなかなか寝ません。
今日も21時。
体力余ってるんだよねぇ~。
あ、しかも今日は「パンツで寝る」と。
ひええぇぇぇ~、チェックしに行かなくちゃっ!


スポンサーサイト
23:07 カズ:おうち遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プチ反抗期ですか??
とはいえ、可愛い反抗ですよね♪
ウチの子は、良くすねて転がっては
そのまんま寝ちゃってました。(笑)

CCB。インカムですか!?
昔、ファンでした・・・。(遠い目)
★かぱさん
プチどころか・・・反抗期MAXかと。
え?まだまだ先がある???

CCB・・・ねぇ~。
アノ頃の中山美穂も・・・ねぇ~。

管理者のみに表示

