09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サーカスに行く!

2007/09/01



ここ数日曇っていて涼しいです。
朝晩は特にちょっと肌寒いくらい。
秋ですねぇ~。


さて、今日は家で忙しいパパが静かに集中できるように(?)
ママとカズはお出かけします。
もちろん、2人では心細いので(笑)おばあちゃんも一緒!


行き先は「サーカス」
ママがカズを連れて行きたかった!!
私にとって「サーカス」と言えば中原中也と筋肉少女帯。
何だか茶色いイメージ?
やっぱりサーカスって楽しいけれどちょっと寂しい感じがありますよね。
(あれ?私だけ??)



モタモタして目標より30分遅れて出発。
でも高速だと意外と近くて、珍しく道にも迷わず開演30分前に到着。

あ!30分座ってるって難しいよね。
開演前から・・・
・・・と言うわけで開演前というのに
既に最終手段「しまじろうクッキー」もらったヒト。


自由席(前売り2200円/3歳以下は膝上無料)だったので・・・
見えません
真横やや後方。ハッキリ言って見えません・・・。
そりゃ~正面向いてポーズするでしょう、フツー。


・・・で、開演直後におばあちゃんマネーにより指定席(1人1000円)へ移動。
コレ大正解!!!


さすが正面!!!
見えます? 撮影の腕が・・・。
見えます??
自転車2人乗りならぬ、10人乗りですよ!!!!


とにかくもうスゴイの連続。


イスをどんどん積み上げてバランスとって逆立ち。
それもすごいけど、下では足で支える女の子。
皆10代の女の子。
スゴスギル


カズは・・・


ママやおばあちゃんの膝上を移動しながら見てました。
おばあちゃんのカメラを持ってファインダー越しに見たりしてました(笑)
早くもブロガー魂??
じっと見る

途中、音楽に合わせて膝をぽんぽん叩いてノリノリだったので、
主催のTV局の取材カメラに数分撮影されてました。
ノリノリの超ちびっ子!TV的にはオイシイ??


とにかく手に汗握るワザの連続でした。
途中で休憩~。
休憩中
ちょっといつも以上に走ったり回ったりしてみるのよね。
影響受けやすい?単純??


後半も続いたスゴワザの連続。

車輪がグングン回りますよ。見てるほうが怖いぐらい。
回ってるぅぅぅ~
途中目隠ししたり、輪の上に立って縄跳びしたり・・・。
しかも二重飛びとかしちゃってもうアングリです。


そして皿回しする女子達の上を歩いていくヒト。
歩いてるぅぅぅ~
もう、このへんまで来ると少々のことはフツーに思えるんです。

最後は空中ブランコ。
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

・・・ってな感じではなく、もうガンガン荒技って感じで。
13歳の若い細いカワイイ女の子が飛んでました。アハッ。

11:30からのあっという間の90分でした。



カズは・・・
ショッピングセンターのゲームセンターで
ジャンボに乗る
飛行機に乗ったり、
アンパンマンのお絵かきしたり、
20分300円のプレイランドに入ったりが楽しかったかもね。


あ、それともう定番化しすぎて
どこのミスドに行った写真だか分かりもしない。
いつもの!
ミックスジュースの中の氷が好き。


帰りはもちろんお疲れ休みでした。
楽しかったぁ~。(特にママとおばあちゃんが)


※ちなみに今日もおしっこはすべてトイレで!
 「オムツパンツで行く」と言うのでパンツにパッドしてGO。
 でも1度も濡れておらず(^^)
 外では立ったままのオシッコもOKよ。(ホントにラク!!)


23:04 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

