10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

討論って・・・

2007/09/09



昨夜19時過ぎにこんな姿でお休みになった彼・・・。

夢の中・・・

一方、何でか知らないけれど、なかなか眠れないママ。(キンチョー?)
何とか1時半頃寝ました。


どのくらい経ったでしょうか。
・・・「ママ~、お茶チョーダイ」の声。

目を開けると、どアップのお顔。
やっと寝たのになぁ~って思いつつ、お茶を渡し、
「ママ眠いからゴメンネ」と布団へ。

すると、飲み終えたカズが
「ママ?シーツがおかしい事なってる!」

↑写真のカズ足元にある白い物体が簡易シーツ。
汗をかいたり、よだれが出たりするので、
青いシーツの上に、もう一枚、洗濯しやすいモノをかけています。

・・・しかしもう、眠いしそんなことはいいのよ、カズくん。
再びウトウトします。

「あ、おじいちゃんにお休みなさいって言うの忘れてた!」

時計確認。
5時半。
どちらかと言うとおはようですが・・・。


と言うような、試験前夜を過ごしました。
当然眠い朝。


お弁当を作って、パパ・カズ・ママでGO!
カズをおばあちゃんの家に預けて、ママの試験会場へ。
車での来場は禁止なので、パパに送ってもらったのでした。


集団討論は・・・やっぱり苦手です。
6名で1時間討論をし、
20分でまとめ、
10分で発表という流れでした。

私はリーダーシップをとれるほうではないので、
サポート役として人の意見を聞きながら発展させたり、
細かい疑問点を指摘したりっていうタイプです。
そして、まとめ役も苦手。
アハハ・・・(汗)
そんなわけで、グループ内の意見はうまくまとまらず、
中途半端な提案で終わってしまった感じでした。
具体性に欠ける方策だったしなぁ~。

でも、とてもいい経験になりました。

何より、96名受けた1次、合格してたのが14名だった!
これが今日のビッグニュースでした。
いやぁ~1次よく受かってたなぁ~。



22:26 モノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

