07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見てるよ見てる!!

2007/09/15




七五三は来年の満3歳でお祝いする予定なんですが、
月末にイベントがあって、カズの服を探しているんです。

ベストスーツみたいなのって、カワイイけど着るシーン限られるし・・・。
コムサの黒ズボンとシャツにしよう!

・・・と思ったところへ西松屋サマですよ!
超安でグレンチェックのズボンがあるんです。
シャツとベスト着たら、物凄いカワイイの。
日常使いもOKなお値段。
お祝い事なんで大きめでなく、ジャストサイズにしたいしなぁ~。
この連休中いろいろ見て悩みます。


当の本人は・・・「西松屋=おもちゃ」とインプットされてます。

どっちにする? んーっとねぇ~


こっち! こっちがイイ!
あ、選んでも買いませんけどね(笑)


楽しいところは忘れません。
そして、ホントにビックリするような細かい事も観察してます!

西松屋が見えてくると、「新幹線(のおもちゃ)あるかねぇ~」

チラシ見てると、「あ、今のもう1回見せて!トイザらスだよ!」

お茶飲んでると、「ママ、それパパのコップだよ。間違えた?」

そして今日のランチ、某ファミレスにて。
おばあちゃんがポイントカードを出すと、「あ!コレは!!さっきあったねぇ~おんなじ!」

ポイントカードと同じ「モモのマーク」が入り口の扉に!

モモ

せっかくなので(?)ポイントカード持って記念撮影。
そのときは、すごい観察力って思っただけだったけど、
今こうして写真見ると、カズの目線よりかなり高い位置。
恐るべし2歳児の視野。
侮れないぞっ!!



23:17 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
分かります~
びっくりするくらい、覚えてる時ってありますよね!
大人の私でもおぼえてないようなことまで覚えてたりする時があるので、私も驚くことがよくあります。
本当、、恐るべし2歳児。

男の子も七五三って三歳でやるんですね~
知らなかった(無知)
西松屋、あなどれませんよね!
お財布にもやさしいし!(笑)
★まいちょすさん
今日も「ママと一緒」って言いながら足組んでました。
態度デカイのはママのせいでした(笑)

西松屋、ホントに素敵価格ですね。
お財布に優しいけど、確実に緩みますね・・・。
実は昨日は99円のパジャマ買っちゃいました(驚!)
(999円から5回の値下げで99円)
オッサン臭いストライプだったけど、
ボタンの練習も兼ねていいかなぁって。

管理者のみに表示

