09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

勝負服決定!

2007/09/17



敬老の日、おばあちゃんにカズを預けてまったりするつもりでした。(鬼娘!!)

・・・が、カズに言うと、
「おばあちゃんのお家は昨日行ったから今日は行かない!」と。(トホホ)

じゃどこに行くの?と言うと・・・・・・・・・・・・・
「トイザらス!」

完全にカズのペースになっていますが、行っちゃいます。
おばあちゃんも誘ってGOです。
ついでなので、カズの勝負服を買いに「コムサ」へ。

市内唯一のコムサは駅前のショッピングモール内に。
ところがっ!!!行ってみるとっ!!!
【改装中】
そう、今このショッピングモール、大改装中なんです。
半分近くの店舗が移動したり改装したりでクローズしてます。

あぁ~っ!!!!!
悩んだ挙句に隣市のAEONへ。
ココは「コムサ」と「トイザらス」の両方がある素敵な店舗です。


まずは腹ごしらえ。
ヘン顔しながらも30分ほど待って・・・
ヘン顔


内容よりも見た目でチョイスしたランチを完食。
車ランチ



食後はコムサへ。
カズが店内のクレヨンで遊んでいる間にママが選び、
カズ初めての試着をしました。
100はブカブカだったのでジャストサイズの90で。
プチ紳士になってました。
カワイイですよぉ~(OYA-BAKA)

勝負は月末なのですが、新幹線にも乗れるしカズは楽しみにしている模様。
誰と行きたい?と言うと
「パパとママとおばあちゃんとカズクンとA姉ちゃんと赤ちゃん!」
・・・ん?赤ちゃん??

最近誰と行く?と聞くと必ずこのメンバーです。
A姉ちゃんにも会いたいらしく、かなりしつこく名前を呼んでます。


買い物後は「トイザらス」でトーマスです。
競争率が高く、気弱なカズにはなかなか列車が回ってきません。
そのうち小学1年生の優しい男の子が、他の子から借りた列車をカズにくれました。
そのお兄ちゃんは「ボクは信号!」と列車以外のものを担当してくれました。
行動の端々に優しさが出ていて、こちらも嬉しくなりました。
カズもあんな子になって欲しいなぁ~。

でも最近の子らしく
「でもそんなの関係ねぇ~!オッパッピー!」ってやってましたけどね(笑)
・・・でまた2歳児はそれを真似してましたけどね(笑)


最後まで真剣に遊びました。
真剣!




スポンサーサイト
23:33 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
勝負服!!早くみたいなぁ!
カズ君かっこいいんだろうな♪
最近コムサの服を知り合いから頂いたんですが、
みらさんには大人すぎるデザインでまだお外では
着ていません。
写真撮ったら載せますね!
オッパッピーはまだまだ抜けそうにありません。。。
★のんさん
コムサイズムです。
ばぁばが購入してくれました(アリガト!)

お手頃価格できちんと感の出る服って
なかなかないんですよねぇ~。
男子はワンピースがないしっ!!
でも体もだんだんしっかりしてきて、
襟付きシャツ何か着ると、ちょっと大人な感じです(嬉)
あとはブーツを買うだけさ!

管理者のみに表示

