09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブロガーなんです・・・

2007/09/21



こんなブログですが、
(家族中心に)いつも読んでくださっている方々コンバンハ。
熱でダウンしているかぱはしです。

あのなぁ~、こんなことしてないで寝てナサイ!!
ハイ。ごもっとも。
でも何か落ち着かないので、UPさせてください。


今日は午前中熱が下がったのでウキウキして洗濯とかしちゃいました。
そして
「ママがお熱だから病院についてきて」とお願いし、カズと病院へ。

「ママが1人だと寂しいから一緒に行ってあげるよ」などと
優しい言葉をかけてくれるカズ。
ちなみに冷えピタも貼ってくれました。


病院は近くのかかりつけ医。
乳腺外科が専門らしいのですが、風邪程度ならば内科も。
いい先生です。

「インフルエンザ以来ですね(^^)」

あ、ハイ。
そんなにしょっちゅうかかりたくないですから・・・。

結局、抗生剤と解熱剤をもらって帰りました。
カズは先生や薬剤師さんに

「お願いします。」
「ありがとうございました。」


とご挨拶して(割と)おりこうに過ごせました。



帰ってからごはんを食べていると・・・
ピンポーン!

「○○(Sくんママ)ですけど」と。

そう、お遊びキャンセルしたので、心配してお見舞い届けてくれました。
車ないから公共交通機関で移動なのに・・・アリガトー!
梨とカメさんパンをいただきました。
ホントに嬉しかったぁ~。


午後からは・・・寝ました。
カズも一緒に3時間半。

起きるとスッキリ・・・ではなく、何か体調悪化(--)
熱が上がっていたので、おばあちゃんにヘルプメール出して
お弁当買ってきてもらいました。


おばあちゃんが来た時、オムツ→パンツに替えるところだったのです。
カズに「パンツ自分で取っておいで」と言うと、
おばあちゃんが「まぁ、キツイのにおばあちゃんが取ってあげよう!」


ん???


 ママ「熱あるの、私だけど??」
 ばぁ「え????」


そして・・・


 ばぁ「あー、良かった!」


・・・・(--)


ま、確かにネ。
カズじゃなくて良かったけれどもね(笑)


まぁ、孫ってそんぐらいかわいいって事で。
しかし、その後も何度も何度も「カズクンじゃなくて良かった」って言わなくてもねぇ~。(笑)



ご心配おかけしますが、
明日も養生しまーす。


※はぁ~、PCからだと速いなぁ~。

スポンサーサイト
19:35 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブロガー魂、しかと見ましたよ!!
お熱他、大変つらいでしょうから、無理なさらないでください!
でも、もし夜眠れなくなって、PCあけたり、
携帯からブロガーかぱはしさんが、
見たりするかもしれないので(笑)
応援!!!!
がんばれ~~がんばれ~~~~
かぱはしさんの 細胞がんばれ~~~~~!!

おやすみなさい!!
大丈夫ですか?
育児はどんなに体調が悪くても休みがないので
つらいですよね。
↓体調悪いといつもよりいらいらしてしまうのも
わかります。

前回のコメレスのさらにレスですが、家族等も見てると
思うとなかなか胸の内を書けなかったりしますよね。
かぱはしさんのブログってソフトでいいなって思ってたので少しだけ
わかった気がします。
私は家族誰も見てないのでウェットになってしまい、
それもどうかと思ってる所です。。。(汗

無理せずお大事に・・・
★たかたんさん
「携帯からブロガーかぱはしさんが、見たり」
しました(笑)
ありがとうございます。
おかげで熱は下がりました。
今朝35.7度・・・下がりすぎ(笑)
★のんさん
体調悪いのに気づいてなかった私。
何かイライラするなぁと思ったら熱でした。
子供みたい。

ブログは自分の事を書くつもりで始めたのに
いつの間にか育児ブログに。
だけど子育て中の気持ちを書くのも大事ですよね。
のんさんのブログ、気持ちがよく伝わって好きですよ。
毎日更新楽しみにしてます!

管理者のみに表示

