06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

採用試験結果報告(2)

2007/09/22



熱は何とか下がりました。
しかも35度台と・・・下がり過ぎです(笑)
ご心配いただいた皆さんありがとうございました。


とは言え、まだ何か本調子ではないので、今日はまったりデー。
カズをおばあちゃんに預けてゆっくり過ごしました。
ネットしたりネットしたりネットしたり・・・。
それじゃ休まらんって。


夕方、おばあちゃんから電話。
何か慌てた様子で
「今公園に来てるんだけど、ブランコに乗ってたらカズクンが落ちて
 頭から少し血が出てるんよ・・・」

ブランコからだからそう大した事はないだろうと思いつつ、
念のためパパとお迎えに。
部屋に着くと嬉しそうに出迎えてくれました。
元気一杯(笑)
傷は大したことなく、擦り傷程度でした。
でもまぁ、頭なので気をつけて見ていようと思います。


さてさて・・・カズを迎えに夫婦で車に乗り込んだのですが、
実は郵便受けに封筒が入っておりました。
そうです。
2次試験の結果が届きました。
ドキドキしながらパパがOPEN。
書類が数枚入っており、履歴書の用紙も見えました。


ナ、ナ、ナント!!
またまた合格でしたっ!!



ヤター!!!

3次試験は11月11日(ポッキー&プリッツの日)です。
いやぁ~ビックリした。



昨夜パパが買ってきてくれたおみやげに大興奮の図。
歓喜の裸遊び
さて、おみやげって何でしょう?



自分で動かせる「ドクターイエロー」
リモートコントロール
そりゃもう、ジャンプしてキャッキャ言って喜びました。
レールの上をグルグル動くのもいいけど、
『自分で動かしてる』っていう感じがまた楽しい様子。
パパはそこを狙って買ってきたようで、さすがです。


スポンサーサイト
21:21 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちょっとちょっとぉ!
かぱはしさん、すごいじゃないですか!!
おめでとうございます!
体調も良くなったようで良かったですね!
こっちは一人PCの前で興奮ですよ!
私には本当に未知の世界ですが、すごい倍率
だったんですよね!
まだ最終ではないとの事ですが、なんだか
元気をもらいました!
かぱはしさん、2次試験合格おめでとうございますっ!スバラシイッ。

熱で体調不良、大変でしたね。
でも、体調回復してきたころに、この朗報。
うれしいですねっ!

最終試験もうまくいくこと遠くからですが、願ってますね。がんばってください!



★のんさん
ちょっとちょっとぉ~!ですよねぇ~。
ホントに。
本人が一番ビックリですから。
今年から採用が始まったので、
向こうも試行錯誤なのではないでしょうか(笑)
でも、結構ツイてるみたいなので、
このツキをみらさんの幼稚園選びのために
東京方面向いて送っときます!!
『ハァ~~ッ!!』
届いたかな?
★ごんぐりさん
ありがとうございますっ!
正直、ここまで来れるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
4月からの自分が少し見えてきた感じで、
気分的にもとても前向きになってきました。
・・・ってまだ早いけどさぁ~(笑)

最終は個人面接なので、討論よりはマシかも。
でもキンチョーはしますねぇ。
体調整えて万全で臨みまーす。

管理者のみに表示

