09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついに!

2007/09/28



数ヶ月ぶりに育児相談に行って来ました。
2歳過ぎてから、もう相談する事もなく(しても仕方ない・・・)
身長体重の計測なんてテキトーでしたから。

【2007/9/28 カズサイズ】
 身長  95.5cm
 体重  14.1kg
 カウプ 15.5(標準)

いやぁ~、服の標準サイズですか?って言うぐらいのフツーサイズでした。
(洋服のタグとか見ると書いてるとおり・・・)

エレベーターに乗るときは「キチン(とする)」と決めています。
「キチン」と言うと・・・
キチン
よく仕込まれてますねぇ~(笑)


電気店へ行くと・・・自分の好きなところで好きに遊びます。
店に入る前は「走らない、触らない、お手手つないで」のお約束するんですが、
入った瞬間、「ママお手手しないでぇ~」ですから。

自由行動。
レコーディング中?何か歌ってる雰囲気です。
レコーディングですか?




さて、今日はママにとって一大イベントがございました。
もうこの数日は寝ても覚めても・・・って感じだったんで、ドキドキでした。

ナニが?
秋の夕焼け・・・きれいだねぇ~。
秋の空を見る



チョイワル2歳児風。
デジイチ



そう!!
ついについに買っちゃいましたっ。
デジタル一眼レフ。
上の2枚は一眼レフで撮影したものです。どうでしょうか?
クリックで拡大します。
買っちゃいました
Nikon D80 18-70レンズキット


某カメラ店で購入しました。
会計しているとカズが
「D80なの?ママ~D80??」
毎日毎日D80の話題だったので、カズも覚えてしまっていたんですね。
アハハ・・・店員さんもみんな笑ってました。

明日から本格的にデジイチ生活が始まります。
まだまだ初心者ですが、楽しんで行きたいと思ってます。

22:26 カメラ(D80) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すげぇ~!!
かぱはしさん、かっちょえ~わぁ~!
さあ、一眼レフで何撮ろう・・・♪
カメラはきっとかぱはしさんが先輩だから、色々教えてねん。

撮りすぎて画像の整理が大変なにこちゃんより
(何故か大事なものを消してしまう・・・)
★にこちゃん
買っちゃいました。
突然レンズ質問メールとかしてゴメンね。
カメラは初心者だから今から勉強よん。
こちらこそ教えてねぇ~。
単焦点の明るいレンズは室内用に近々買う予定。

画像処理・・・うーん今以上に大変そうだ。

管理者のみに表示

