08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お姫様な1日

2007/09/29



えっとねぇ~、昨日カメラ購入後に泣きそうになったんです。
いつものことなんですが、買った後で
「あっちの方がよかったかも、いや、やっぱりよかった・・・」って。

カズのおもちゃもそれで返品した事もあるし、
いわゆる優柔不断なんです。決断力ないの。

カメラ買う前に、ネットで詳しい人に質問して質問して・・・そりゃ考えて決めたんです。
だけど、いざ手にしてみると何か望遠が足りない気がする。
数千円上乗せすると、135mmまで望遠がきくのがある。
さぁどうする・・・。
まだ交換できると言われたので、閉店ギリギリのカメラ屋に再度飛び込み、
店員さんとしばし相談。

そしてやっぱり70㎜までのレンズで行くことにしました。
望遠レンズは今後追加購入することにしたんです。


で、そうこうしてうちに帰ると、(カズはおばあちゃんに頼んでました)
何か熱っぽい。
そう、悩みすぎたのか熱が出ました(涙)


今日は外で撮影してみようと思っていたのに1日寝て過ごしました。


その間、朝食、昼食、夕食はパパが作ってくれました。
 朝:肉うどん
 昼:麻婆丼
 夜:秋刀魚の塩焼き、かぼちゃ味噌汁

そして、カズのお遊びと台所のお片付けはおばあちゃんが担当。

さらに、熱があると言うとカズが
「おでこに貼ってあげる」
と、冷えピタを持ってきて貼ってくれ、

咳がでると
「咳が出たらこのお薬をしたら治るからねっ!」
と、喉スプレーをシュッシュ(大量で咳込むぐらい)してくれました。

何もせずに、1日寝て過ごしました。
産後1ヶ月のようなお姫様待遇。
本当にありがとうございました。


おかげで、熱は下がって体のだるさも改善しました。

明日は・・・勝負服でのお出かけです!!
カメラデビューもします!!

20:20 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
↓すごーい!デジイチ購入したんですね!
私も欲しいけど今のコンデジでさえ不調なので
手に入れるのはかなり先とみた。。。

かぱはしさんもう元気になったのですか?
私もお姫様になりた~い!
パパさんご飯全部作ってくれるなんて、なんて
素敵なの♪
そんな事されたらいつまでもラブラブでいられる気が
します~♪
明日のアップ楽しみです♪
★のんさん
買っちゃいました。
清水の舞台から10回ぐらい飛び降りる気分で。
2年半、育児をよくがんばったので、ご褒美・・・だそうです。
毎日毎日コンデジ片手に写真撮りまくってた姿もイメージUPだったようで(笑)

今日のお姫様デー、とてもよかったので
またしてもらいたいなぁ~。
(元気な時)

管理者のみに表示

