07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぐんぐん成長!

2007/03/21
お墓参りの後、靴屋さんへ。
そう、先月ママとカズが靴を買った、アノお店です。

実は、最近カズの靴がどうやら小さいような感じが。
でも、まだ1ヶ月だから、気のせいよねぇ~と
祈るような気持ちで、足を計ってもらいました。

そんな祈る私の気持ちを知ってか知らずか
お店のお兄さんは、カンジイイ笑顔
「15.5cmですね!」

・・・あ゛ぁ~サイズアウトしてるんですかぁ~。
(まだ1度も洗ってないのに)

ちなみにつま先を触ってもらったところ、
またまたカンジイイ笑顔
「あぁ、ココに指が来てますから、もう小さいですね」と。
そして追い討ちをかけるように
「これだと16cmか17cmの靴ですかねぇ~」と。

えぇぇぇぇぇぇ~っ!だって買ったのは2月10日ですよ。
そのときはカズの足は14.5cmでした。
もうですか・・・1ヶ月で1cm成長ですか!!


でも、足は大事ですから、新しい靴を買いましたよ。
ママのオニツカタイガー購入時の20%還元商品券を使い、
さらに現金を(ばぁばが)出し・・・。(いつもスミマセン)
前々からカッコイイなぁ~と思っていた靴を。
高っ!
ニューバランス16cm。
あぁ、17cmで中敷入れるべきだったか・・・。
でも、17cmとかだと見た目もでかすぎてねぇ~。
この時期、仕方がないんでしょうか・・・。
皆さん靴のサイズどうしてますか?
もう、1ヶ月先がコワイよぉ~。

・・・って帰ってネット見たら、ニューバランスは0.5cm刻みじゃん!
そうだったぁ~。忘れてた!
16.5cmってのもあったんだぁ~。後の祭り。

ちなみに服は上95がジャスト。
下は90がジャストなので、この夏どうするかまた悩み中。
100だとすごく大きいんです(--)
あぁ~、成長は嬉しいけれど財布は寂しい。


帰ってお昼寝ナシで新しい靴で遊びまくり・・・。
サイズアウトは近い!履きまくれっ!
そして、new balance効果か・・・愛車に乗ったまま、
ガラガラ進めるようになりました(^^)









20:06 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

