10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いざ、勝負服!

2007/09/30



熱を何とか下げて、今日はある式典に出席しました。
メインはパパだったのですが、我々もそれなりの『勝負服』にて。

朝、新幹線に乗ってGO。
大好きな蒸しパンを食べながら・・・
ボロボロこぼしながら・・・(涙)
蒸しパンです


パパの妹Aちゃん(19)も来てくれ、カズ大喜びです!!
それまで「おばあちゃん、おばあちゃん!」だったのに、
ソッコーで、「Aねえちゃん!!」ってお手手つなぐラブラブぶり。

会場へ付くと、走ります!
ママもロングワンピ着てたのでそんなに走れず、カズの後姿を写すばかり・・・。
帰って写真見たら、全身写ってる正面写真ってほとんどなく、
一番まともなのがコレ(涙)
エヘヘ・・・
イス独占して嬉しそうです。
雨で濡れてたところもあったのに、座る前にじっくり見たり、手で触ってみたりして
「濡れてる!ここ濡れてない!!」とか確認して座ってました。
なかなか慎重派。


式典の間はまぁまぁ大人しくできてホッとしました。
別室へ移動してからは、おかしやジュース、お茶を散々飲み食い。
(と言うか、静かにして欲しくて飲み食いさせちゃいました・・・)
返す返すも悔やまれる髪(--)
先日ハサミを使って自分で切った髪↑。
ホントにもう・・・(涙)


その後、昼食に。
とても感じの悪い店員に皆で怒りながらも、オイシイごはんに満足。
いやぁ~、おいしいってすごいね。
カズのお子ランも豪華・・・。
豪華オコラン
でも、お菓子の食べすぎとジュースの飲みすぎでほとんど食べず。
何かもったいないなぁ~、と言いながらパパやママが食べました。
うー、ダイエットへの道は遠い。


帰りのカズ。
こんな顔ですが、実はマフィン食べてます。
お疲れ
是非是非ごはんを食べてください。


今日は一眼レフデビューだったのですが、全然でした(涙)
機能が多すぎて分からない。
それ以上に、この多機能カメラに伴う腕がない。
これからまた勉強してもっとたくさん撮ります。
今日130枚ぐらい撮ったのですが、納得いくのは2枚でした。
(どちらもUPしてませんけど)

そしてそして、今日はママもワンピでドレスアップしたのに
写真が・・・1枚も・・・ない(涙)
撮影者の悲しい一面。


気を取り直して

【カズが今日食べたもの・・・】
 ・蒸しパン(小) 1個
 ・ハッピーターン 2,3枚
 ・クッキーみたいなの 2,3枚
 ・プリン
 ・エビフライ
 ・ポテト
 ・オムライス 数口
 ・マフィン 1個
 ・梨  2/3個ぐらい
 ・お好み焼き 数口
 ・お茶
 ・アップルジュース
 ・牛乳 200ml

なぁんか、より気が滅入る状況ですね(笑)
野菜不足&甘い物取り過ぎ。
でも、お出かけするとこんな風になるんですよね。

明日から通常運行で!
でも野菜不足は解消されないかも・・・。
主婦業も頑張るぞ!!オー。


スポンサーサイト
22:06 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパがメインのイベントだったのですねぇ!
結婚式とかに出席するのかと勝手に想像してました!
男の子でも女の子でも小さい子がおめかししてるのって
本当キュートです!
かぱはしさんのおっされ~な姿も見たかったですわ!
★のんさん
パパの結婚式・・・なわけないか(笑)
私の友達はみんな結婚しちゃったけど
ダンナの友達は(まだ若いので)今シーズン結婚ラッシュ。
ウチは結婚式してないので、なんかちょっと羨ましいなぁ~。(写真のみ)

私のワンピースは、数年前に友人の結婚式用に買ったもの。
カズが自分で「カッコイイ?」と何度も鏡を見て満足そうだったのがよかった!!

管理者のみに表示

