07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2歳半のお食事事情

2007/10/04



えぇ~、早くも明日で2歳7ヶ月を迎えます。
明日は明日でまた2歳6ヶ月の様子をお伝えしますが
(あ、誰も聞いてない?)
今日はちっと動画UPいたします。


★えぢそん箸を使って焼きそばを喰らふの図★








もちろんコレは調子の良いときの食べっぷり。
撮影されると俄然やる気を出すお調子者です。
食べる量は、本当にバラバラです。
お肉おかわりすることもあれば、ごはんなんて1口しか食べないことも。
でも、お茶や牛乳はガンガン飲んでます。
(飲んだ後で「(飲み物で)おなか一杯になった」とか言うのでトホホですが)

お箸利用率は50%ぐらいですかねぇ~。
ただし、枝豆とか小さいものもかなり掴めるようになっているんです。
ただ単にしないだけです。

そして究極は
「ママが食べさせてあげてぇぇぇぇ~」
どこの王子サマですか!
こんにちは。王子です。
フフン!!


でも、ついついこの笑顔に負けてしまうことが多いのです。
笑顔!
いつになったら、全部自分で食べるのやら・・・。

そんなこんなで、食事はまだまだのんびりな状況です。


23:45 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

