07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に公園で遊ぶ

2007/10/12



昨日ほんの20分ほど公園へ行ったら、とっても嬉しそうだったので、
今日はママも気合い入れて朝から公園へGO!
すっかり涼しくなって、長袖なんか着てのお遊びです。

Kちゃんとママがいて、ごそごそとお砂場遊びしていたら、
次々とお友達がやって来ました。
同じ学年(既に3歳)のYくんやKくんも。
4月から3年保育の幼稚園に行くらしい2人。
もう慣らしで月に4回ほど通ってるらしいですよ。スゴイね。
4月生まれのYくんなんて一段としっかりして、お兄ちゃんですよ。
・・・ってついつい「比べる」悪い癖を反省。


カズは最初女の子ばっかりの中で、1人滑り台なんかしてたけれど、
男子チームがやってくると、突然活発化して隣りのちょっと大きい公園へ移動。
そこで、他の男の子(これまた同級生)から自転車を貸してもらって試乗。
トイザラスでは16インチがペダルなかったりしてなかなか乗れないんです。
しかし、初めての広場自転車とは思えない程の乗りこなしでした。
ちゃんと乗りこなせるなら、買うのは16インチにしようかなぁ~。


たくさん遊んで、帰りはくもんも一緒のKくんと・・・。
カズの愛車を押してくれるKくん。
途中から何度も「ココに乗って!」とお願いして、ついに・・・。
嬉しい2人乗り
ハハハ・・・狭いのに乗れました。
2人ともとっても嬉しそうでしたよぉ~。
Kくんママも思わず撮影してました。


帰ってからごはんを食べてお昼寝。
15時~17時半ぐらいまで寝ました。
起きると・・・ロバのパン屋さんの音楽が♪♪
ハッとするカズ。
寝起きなのにヤル気十分です(笑)
急いでズボン履いて、走って駆けつけました。
ロバのパン屋
見るだけと言いつつ買う人。
何か最近パン率高いなぁ~。(しかも菓子パン)
でも、帰って行くおじさんたちの車を見送る嬉しそうなカズを見ると、
来て良かったなぁ~、夕方まで化粧してて良かったなぁ~などと思うのでした。


帰りはこんなお空でした。
yuuyake



23:07 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

