08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパと過ごす休日=試乗会

2007/10/13




久々に1日OFF決定のパパ。
嬉しいカズは午前中、パパと歩いて近所のホームセンターへ。
行って来まーす

帰りには公園で初めての遊具を制覇したらしく、意気揚々帰って来て、
パパの自転車修理を手伝いました。
何か久しぶりに男同士で遊んだのが楽しかった様子の2人。
そのまま、ベラン玉を楽しんでいました。
ママが室内で片付けをする間、ベランダからは楽しそうなカズの笑い声が絶えませんでした。
声を聞くだけで表情も想像でき、それを見ているパパの顔まで思い浮かび、
それがとっても幸せでした。
何か、ベランダを覗いてみるのがもったいないようなヒトトキでした。



その後はパパの靴を買いに。
靴屋さんに到着すると、カズが
「ママは車で待っててね。カズクンとパパが行ってくるから。ね!」と。

ママも行きたいと言うと
「スグ帰ってくるからね。寂しくないからね!」とやっぱりダメ。

パパが頼んでくれてようやく
「じゃぁ、ママも一緒に行こうか。いいよ!」ですって・・・。

何か男同士で買い物を楽しみたかったのかなぁ~(笑)
いえいえ、コレ↓↓ですかね。
最近ブームの『靴べら』を使いたかったのかな??
履いてみるぅ~

パパの靴選びそっちのけで、自分で「カーズ」の赤い靴(17cm)を選んできて試着。
サイズも合ってるところがポイントです。
ちゃっかり靴べら使って履いてました。(買いませんけど)


そして・・・一昨日の発言
「自転車を買いにトイザらスに行きたいと思ってぇ~」を受けて、
本日GOです。

ちょっと遠くのトイザらスヘ行きました。
と言うのも、トイザらス以外に自転車屋さんが併設されているお店だったので。
16インチ乗ってみましたが、メーカーによってはちょっと乗りにくそうなのもありました。
16インチと言っても、乗り心地が違うんですねぇ~。
これまた、じっくり選ばないとね。

パパママ本日のお気に入りは・・・
★JEEP

とにかくカッコイイの。今日みたのは黒とグリーン。でもネットだと赤もあるなぁ~。
JEEP


★チビキャデラック

乗り心地が良さそう。特にサドルががっちりしていていい感じ。
ただし・・・見た目が金色でデザインもちょっとオヤジ系バイク風。


いきなり自転車がカズのお気に入りだけれど、
いろいろお友達を見てると、男子はやっぱりスポーツ系の自転車が多いのです。
もちろん、ママの好みで選んでもいいんだけどねぇ~、
あと2年ぐらい乗るんだったら、成長した時のカズの好みそうなものを選んでおこうかと。

まだ少し悩んでから買います。



トイザらスはハロウィーングッズが盛りだくさん。
お店のスタッフも魔女の衣装を着ていました。
自転車に試乗していたカズは・・・
突然現れた魔女を見て・・・
『固まった』そうです(笑)

恐る恐るも後をつけて、お姉さんだったことを確認してひと安心。
ママが「魔女さん怖かった?」と聞くと
「怖くなかったよ。お姉ちゃん魔女さんだったから!」ですって。
何事も見て確認するのが大事ね!!


本物に見えるこのネコちゃんも・・・実はぬいぐるみ。
ネコちゃん


でも、ギューってしたり、よしよししてあげると、動いたり鳴いたりするんです。
抱っこ
あまりの嬉しさにパパを呼びに行って見せてあげました。


しっかり遊んだ後は、定番コースのドーナツでおやつをし、
ちょっと外の空気を吸いに。
観覧車を観覧
観覧車やジェットコースターが見えるのでした!
ジェットコースターを見て
「電車がキャァァァァ~ってなってる!」と大興奮。
頻繁に電車(ジェットコースターですが・・・)が来るので、たまらなく嬉しかったみたいです。
本当は乗りたかったみたいですが、まだまだ先ですね。
しかも、ママには絶叫マシーンに乗る若さがもうありません(涙)



スポンサーサイト
22:08 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

