05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大好き!

2007/10/18




毎日午前中に公園に行ってます。
今日も11時から約1時間のハッスルカズくんでした。

相変わらずKちゃんママ大好きな模様です。
すべり台はKちゃんの後に続いて階段を登り、
「Kちゃんママも一緒に来て~」と誘います。
木切れを見つけてはKちゃんママに持って行き、
愛車で坂を下る時には、他のママとお話ししているのに
「Kちゃんのママ~!!見ててぇ~!!」と叫んでご指名。

あ、あのぉ~、カズクンママがココにいますけどぉ~・・・。

Kちゃんママは、若くてほっそりした美人さん。
いつもニコニコしていて、やんわりした関西弁で
「カズクン、いつも元気やなぁ~」って言ってくれるんです。
何だかハンナリした感じが私も大好きなんです。

それにしても・・・遊具に登ってカッコイイとこ見せたりとかしてましたよぉ~。
そんでもって、下りられなくてKちゃんママに抱っこしてもらったりとか。

お友達と遊ぶよりも、ママたちと遊んでもらえるのが嬉しいのかも(笑)




さて、カズのお外遊びは、結構疲れます。
お昼ごはんを食べてのんびりおうち遊びをしていると・・・
眠くなるんです。

ママが(爆笑)
今日もウトウトして、1時間弱寝たみたいです。
その間カズは大人しく1人で遊んでくれます。
ママが起きている間は、おしゃべり止まらないんですけどねぇ~。
起きてる間は、イヤとかしないとか、ゴメンナサイ言わない!とか言ってるけど、
結構優しいとこあるんだよねぇ~。





カメラ始めて、就職試験控えて、何だか時間が足りない毎日です。
時間って追われるようになると、しんどいですよね。
ブログも内容が希薄になってきてます・・・。
毎日更新できなくなると、きっとやる気なくなってやめちゃいそうなので
何とか毎日書いてる感じの今日この頃。
空
こんなブログですが、読んでくださる皆さん、ありがとう!


スポンサーサイト
22:28 カズ:お外遊び | コメント(2)
コメント
毎日更新しないと止めてしまいそう…
の気持ちすんごいわかりますー!
子供が大きくなってくるとネタも減りますしねぇ…

ずんぶん前の記事なんですが、自転車の紹介で
「キャデラック」のありましたよねー
あれ、実は狙ってます!
でも16インチで前かごがないってのでひっかかってて…
色もデザインもかなりあたし好みなんだけどなぁ。
★ゆい子さん
2日分1回にUPしたりしながらも、
何とか1年半続けてきました。
だんだんと書きたいことが変わってきますしねぇ~。
ブログの継続ってムズカシイ・・・。

自転車、お誕生日まで待てそうにないです。
毎日公園で人様のをお借りするのもどうだかねぇ~。
キャデラック、サドルが大きくて乗り心地良さそうでした。
自転車と言うよりは、バイク風だから、
Q太郎くんのファッションだと似合いそう!
売り切れてたけどこんなんもありましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/d-plus/2007-fpk16/

JEEPはチェーンが一部見えてるのが不安材料です。
安全性も考えないとなぁ~。
こちらもムズカシイ・・・。

管理者のみに表示

