10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋が好き

2007/10/24




ディスカウント店のチラシが入ったので、久しぶりにオムツ買いました。
マミーポコパンツのBIG。
夜寝るときはやっぱりまだオムツなんですよね。
いろいろ買って会計したら「2000円です」って。
ディスカウント店なので『○99円』みたいなのが多い中でのジャスト2000円!
思わず「わー、何かいい事ありそうな感じ!」ってレジの人と盛り上がりました。



買い物から戻ると、アンパンマンの移動パン屋さんに遭遇。
毎週水曜日はパン屋さんの日なんです。
公園で遊んでいたお友達がワラワラと買いに来ます。
大好きなKちゃん(ママ)にも会い、俄然盛り上がるカズ。

「公園遊ぶぅぅぅ~。車持ってきてぇぇぇ~」
「公園の隣りの階段でパン食べるぅぅぅ~」


どうにかしてKちゃんママと一緒に過ごす作戦です(笑)
そして、何とか公園の一角でいっしょにパンを食べることに!
パンくう
なぜかわからないけれど
「お外でパン食べるとおいしいねぇ~。お家で食べると何だか暑いねぇ~」
と何度も何度も繰り返してました。
家がすごく劣悪な環境みたいでやーね。

食べながらも、Kちゃんママがいる場所の隣りにせっせと移動してピッタリ。
食べていたパンをちぎってあげるほどの好き好き攻撃です。
うーん、なかなか積極的!
食べかけでも美味しそうに食べてくれるKちゃんママ、ありがとー!
とにかく、二言目には「Kちゃんのママなんです。
「ママ!」なんて一言もありませんから・・・。
まぁ、わかりやすい2歳児です。



そんなこんなで、ちょっとだけお外を楽しんでから帰宅。
午後からは何かお昼寝しそうでしないまま過ごしました。
眠そうにしてるから静かにしていると、トーマスで遊んでみたり・・・。

結局寝ずに、ベラン玉するって言うのでベランダに出て遊びました。
大きいのができると、見て欲しいんですね。
嬉しそうに「ママ見て!」って言います。
2人でニコニコしながらしばらく楽しみました。
毎日ベラン玉!




そうこうしているうちにすっかり夕方の空。
カメラを買ってから、空を見上げる回数が増えました。
夕日


明日天気になーれ!



スポンサーサイト
22:18 カメラ(D80) | コメント(2)
コメント
Kちゃんママの事、本当にラブなんですね!
最近良くおみかけするお名前だもの♪
車で来るパン屋さんて前に住んでた地域には
来たのですが、今の所は来ないので寂しいです。。。
音楽が鳴ると急いで買いに行ってました~!

↓うちもトイレトレシール作戦始めました!
近所の3月生まれの男の子が6月でとれたと
聞いてびっくりしました!
個人差があるとはわかっていても焦ってしまう~。
しかもすんごいおしゃべりなのになんでできないんだろ??って
思っちゃうんです。
いけない、いけない。。。
★のんさん
本当にラブみたいです。
しかも分かりやすい上に積極的で・・・。
パパ曰く「うーん、先が思いやられるぅ~」

今日はおばあちゃんとパン買いに走って行きました。
メロンパン5個。買いすぎです(--)

トイレトレ、ここ数日自己申告始めました。
また報告しますけど、シールの力?
でもシールもらい忘れる事もしばしば。
何でしょう?タイミング?幼稚園見学効果?
ナゾです。

管理者のみに表示

