09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごきげんよう!

2007/11/06




しつこいようですが、帆船が寄港中です。
5日間の停泊中、カズとママは4日見学に行きました。
あれ??
たしかおとといの記事「3度目の帆船」でしたねぇ~。

ハーイ!今日行ってきましたよぉ~。(呆)


だって今日は出港日。
あれほどお世話になったのですからご挨拶しなければ・・・。
空はあいにくの小雨模様。
でも、カズが行くと言う(ホントよ)のでレッツゴー!

港が近づくとカズも興奮。
「おっきいお船が見えたよ!!」
何度見てもカッコイイですよ。
しかも今日は『動く』んですよ!!

・・・でココまで来て、ビデオ持って来てないのに気づくママ。
そっか、『動く』モノを撮るんだったらビデオがイイね。(笑)


ちょうど実習生のお兄ちゃん達がマストに登るところでした。
ん?何で登るの??

こんな感じっ!

★登しょう礼①★








えっと、出港時のイベント『登しょう礼』
マストの上で3回ご挨拶をしてくれるんです。
感動しました。行って良かった!ウルウル・・・。

あ・・・前のおじさんの頭が気になった?
ではこちらもどうぞ・・・。



★登しょう礼②★









今日は短い時間でしたが、見に行った4回の中では一番良かったなぁ~。
動く姿に感動です。




あ・・・カズは今日ももちろん埠頭を走りましたよっ!!


スポンサーサイト
23:38 カズ:お出かけ | コメント(4)
コメント
はじめ、あの頭はかずくんかと思ってました。
で、船の点々は、部品かと・・・。
よく見ると人ではないですか!!!

かなりの勘違い野郎です。
(ってか、年?)
さらば!海王丸!!!!でいいですか?
船内、やっぱり写真を撮るポイントって
決まってますよね♪
かぱはしさんに言われてから、夏の写真を
見直したら、カズくんと同じところで
ポーズとってました(笑)
また、次に会うときまで、船員さん 頑張れ!!

↓カズくんの成長記録、しかと見ました!!
いいですね~~~ 成長記録大好きです♪
やっぱり カズ君は身長が高いから
足も大きいですねぇ。
背が高くなるのかな♪
長靴は本当すぐサイズアウトしますよね。

★kanaさん
ヒトですよ。約100人の!!(笑)
で、kanaさんの勘違いはきっと年のせいではないと・・・。
(でもそんなとこ、大好きですよぉ~。)
★たかたんさん
ハーイ!海王丸ですよ。
そして、撮影ポイントは一緒でしたか。
みんな撮ってたからついつい・・・。

成長記録、後で思い出すことが多くて、
月1回ってのは無理があるかも(笑)
長靴は履く回数が少ないだけに、サイズアウト早く感じます。
また西松屋に走らねば・・・。

管理者のみに表示

