09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ明日なんです

2007/11/10




朝から6枚切り食パンを2枚完食したカズ。
ブルーベリージャム大好きです。
(ちなみにパパとママは1枚ずつ・・・)
今日1日物凄い食欲でした。


さて、今日のメインは私事。
子育てブログ・・・ではないので(笑)自分のことも書きますよ。

明日が最終面接です。
結局対策ってキャリアカウンセリングに何度か通っただけです。
準備した事を話すのって余計に緊張するでしょ。(言い訳)
なので、自分自身のことをしっかり見つめなおしておこうと・・・(言い訳)

まぁ、なるようにしかならないってことで。(開き直り)

前日の今日したこと。

 ・髪を切る
 ・爪を磨く
 ・顔パックする

アハハ・・・見た目かっ!

しかし、見た目をいつもキレイにしとくって大変ね
好きな人はいいのかもしれないけど、基本的に美容に関心のない私。
爪なんて磨いたのいつぶり??
たまにすると、キラキラの爪って嬉しいね。
キープはしないと思うけど・・・。

木曜日には接骨院でバキバキッと背骨を鳴らしてもらってスッキリしましたし、
明日は張り切って行きますよ。
結果はね・・・後からついてくるってことで。
とにかく感じ良く面接こなしてきまーす。


【今日のごあいさつ】

  おじいちゃん、今日も一日ありがとう。
  今日は・・・どこ行った?(パパに聞いて教えてもらう)
  今日は・・・トーマスのディーブイディーを借りに行きました。
  楽しかったよ!
  お休みなさい。・・・・あっ(拝む)


カズはママがカットに行っている間、パパと歩いて近くのレンタルショップへ。
トーマスのDVDを借りてきました。
ママは初めて見ましたが、以前ゆい子さんが言っていたとおり、
トーマスはアンパンマンの声でした。(爆笑)

いつも図書館で借りている本と同じお話で、2倍楽しめました。(ママが)



さて、今日は寝ます!


21:45 日記 | コメント(2)
コメント
食パン2枚はすごいですね。
しかも6枚きり。
食欲の秋でしょうか。
これを見ているときは面接終わっているのかな?
お疲れ様でした。
結果は後からついてきますよ(o^-')b
★GOGOGOさん
ココ最近物凄く食べます。
顔もふっくらしてきた気が・・・。
抱っこも辛いですよぉ~。

面接終わりました。
感触は良かったのですが、何せ7人中2人の採用なので・・・。
狭き門です(--;)

管理者のみに表示

