05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママの居ない間に・・・

2007/11/11




皆さんコンバンハ。カズです。
ママが面接に行っている間、ボクはパパとお出かけしたよ!

まずは、新幹線300系に乗ってお城の近くの公園へ行ったよ。
パパがドーナツとメロンパンを買ってくれたから食べたんだ!
お城にはハトぽっぽがたくさんいて、ドーナツをちょっとあげたよ。
そしたらね、次々にハトさんがやってきたから、ボクはたくさんドーナツ投げたんだ。
だけどね、あんまり遠くに飛ばなくて・・・
ボクの周りはハトだらけに・・・。
手に持ってたドーナツもツンツンつつかれて食べられちゃった。
パパはボクがハトさんに食べられそうだねって言ってた(笑)

その後、パパがヤクルトにストローを挿してくれたから飲んだよ。
でもね、こっそりもう1本にもストロー挿して2本目も飲んじゃった(デヘヘ)
パパが「あぁ~!」ってビックリしたよ。
自分で何でもできるんだ!

帰りは電車とバスで帰ったよ!
新幹線も電車もバスも、とってもオリコウできたから
パパがまた行こうねって!


ママへのおみやげは・・・シュークリーム。
3つ買ったから1つずつ食べたよ。
おいしかったぁ~。
シュークリーム
何か髪が7:3だね・・・。


パパが何か持ってる!
何くれるの?
あ!それは!!

アンパンマンジュースだ!!
アンパンマンジュース
パパ大好きっ!


【今日のごあいさつ】
 おじいちゃん、今日も一日ありがとう。
 今日はパパと300系と電車とバスと乗ったよ。
 ヨーグルト??(ママに聞く)ヤクルトも飲んだよ。
 ハトさんにどーぞってしたよ。
 お休みなさい。

21:53 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
男同士
カズくん!ど~~~も~~~~櫻だよ!!
いっつもママから聞いてるよ!
実はボクも日曜日 パパと2人で
デートだったんだよ。
あれだよね、パパと男同士2人で行動するとさ、
大人になった気分だよね??
それにさ、ここだけの話、パパと2人だと、
パパってさ、僕達に甘いよね!
ジュースとかくれるし!!
ママには内緒だよね~~~~~~ね~~~。
カズくんのママ、良い結果がでるといいね!!
ボクも応援してるって、伝えておいてね。
じゃ!また!!!!
★櫻くん
櫻くーん、ボクもいつも聞いてるよぉ~。
コメントありがとう!!
乗り物好きなんだってネェ~。
フフフ・・・ボクもだよっ!
パパとのデートはボクも大好き。
やっぱりママと違ってジュースもガチャガチャも「いいよ!」って言ってくれるもんね。
櫻くんは新幹線好き?
ボクはね~ひかりレールスターが好きなんだ。
そっちは「こまち」とか「はやて」があるでしょ。
いつか見に行きたいなぁ~。

ママ・・・テストで疲れてたくさん寝てたよ。(^^)
じゃぁ、またね。

管理者のみに表示

