05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォトグラファー カズ

2007/11/16
/



ブログ書く作業って毎日同じです。

①カズを寝かしつける。
     (そこから始まるの?)
②飲み物(最近は冷酒)を準備する。
     (そこも入るの?)
③写真をPCに取り込む。
     (IXYとD80の両方から取り込む)
④写真を選びながらネタを考える。
     (ネタなの?)
⑤文章を書いて写真UPする。
     (縮小にフリーソフト「チビすな!!」を使い始めてスピードUP)


今日は④で大爆笑してしまいました。
だってねだってね・・・・・・

フォトグラファーカズが撮影大会開催してたんです。


もう、カズの視線が分かって、夫婦で大爆笑です。
カズ、カワイー (OYA-BAKA)

え、そう?カワイイ?
ボクです
 
自分の顔も撮影しちゃいます。


カズの視線、とっくりご覧ください(笑)


【乗り物DVDを見るのだ!】

★はとバスとか・・・
ハトバス


★タクシーとか・・・
タクシー


★れっしゃ?
れっしゃ


DVD観るのも、
デジカメ使うのも、
自分でできちゃうのだぁぁぁぁ~っ!
しかも撮影の構えがいいのよねぇ~(どこまでもOYA-BAKA)


コ、コワイ!
フフフフフ・・・魔の2歳児。

そして・・・ゆい子さんやたかたんさんが言ってた『悪魔の3歳児』への道、爆走中で~す!


22:32 カズ:おうち遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

