09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動すると、眠いし腹も減る。

2007/11/18
 風が強くて・・・サムイ~ッ



日曜日・・・パパもおばあちゃんもいるので張り切ってお外へ。
そう、あえてこの寒い日に自転車のお外デビューを!!
(ま、寒くてもみんなが見てくれる方がカズも嬉しかろう・・・)


寒いので完全防備で臨みます。
自転車だよ
かっこいい?

公園で練習をするよっ!
自転車です


パパも来たぁぁぁぁ~。
待て待てぇぇぇぇ~っ!
自転車に乗るよ
紅葉もあって秋のホノボノした雰囲気にニッコリママです。
・・・でも寒くて震えてましたけど(笑)
16インチなので、まだ1人で乗り降りするのがムズカシイのよねぇ~。
(うちで練習中にコケテから怖くなったらしい)


★動いてるよっ!★








『ブレーキ』が得意です。(笑)
ブレーキかけるとき、力が入ってる顔がなんとも言えずカワイイ(OYA-BAKA)




おばあちゃんが帰ってからパパが夕食を作ってくれる間(ありがとー!)、
トーマス大図鑑を読んであげながら、ママは寝てしまいました・・・。
カズに「手をつないでてね」ってお願いしてたら、
カズはママの手をつないだまま、横で寝てました。
目が覚めたときの幸せったらありません

晩ご飯はパパ特製「揚げないから揚げ!」
にんにく醤油につけた、とっても美味しいから揚げでした。
眠りながらも食べるカズの様子はコチラ

★眠くてもオイシー★







後ろの段ボールはカズの自転車が入ってたものです(汗)
カズが入って遊んでるのでそのまま放置してます・・・。


肉をモグモグする間は目を閉じて、顔もぐらぐら。
なくなるとおもむろに目を開けてお箸でつまみます。(笑)

この後バッチリ目を覚まして、ごはん完食。
食後にミカンを2つ、ヨーグルトクリームサンドクッキーを2枚(渋柿の口なおし)
まだお腹すいてると言うので、バナナを1本食べました(驚)
すごい食欲です。


よく動き、よく寝、よく食べるのだっ!!


スポンサーサイト
22:19 カズ:動画UP | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カズ君かっこいいーーー!!
自転車乗ってる姿お兄ちゃんですね!
うちはブログに書いてないですけど(汗
実は特訓してるんです・・・
でも・・・まだまだこげない~!
ママ友にサドル少し高くしたらこげるようになったと
言われましたがそれでもダメ・・・
特訓中にキレ出すので長い時間特訓もできないし・・・
もうすぐ自転車購入してから8ヶ月です(涙

頭ぐらぐらしながらモグモグするカズ君かわいい♪
うちではありえない光景だなぁ。。。
★のんさん
この日は自転車絶好調でした。
やっぱりギャラリーが多かったから??
私と2人だと甘えてるのか、
怖いとか言って全然ダメでしたよぉ~。
みらさんも怖いんじゃないかなぁ?
補助輪あってもグラグラするし・・・。

食べながら寝る。
お昼寝ナシで遊んだりするとあります。
でも、すぐ復活するんだけど。

管理者のみに表示

