05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday to ・・・?

2007/11/21




朝、目覚めると
「ハッピーバースデイ、ママ」って、チウされました。
幸せな1日のはじまりはじまりぃ~っ!


なぜか突然「二胡したいと思ってぇ~」ってパパの部屋から抱えてきました。
開けてやると、もうカズクンがカズクンが・・・でじゃんじゃん弾きます。
大事にしてねっ!て言うと、
「らっこちゃんが大事にしてねって言ってなかったよ。電話で聞いてみて」と。
電話しましたよ・・・。留守でしたけど・・・。
コレみてたら連絡ください。
そして二胡を大事にするように言ってください。

★ハッピーバースデーママ。弾き語りバージョン★








かわいいです。OYA-BAKAですけど、いいんです。


そうこうするうちにアンパンマンパン屋さんがやってきました。
走ってパンを買いに行き、大好きKちゃんとちょっと遊びました。
Kちゃんの三輪車を前から引っ張ってあげるという力技。
しかし、Sちゃんに「ダメ!」って言われて、
ちょっと離れた所まで走って行き、地面に突っ伏して(ウソ)泣きました。
パンは寒いので各自持ち帰りとなり、
カズはそのまま車でママとデートにGO!
秋の散歩 どこ行く?




ママのお誕生日なのになので、デートは ココ!

トイザらス



WHY?
ダレの?
お誕生日??

いいんですいいんです。
カズが楽しければ、ママも楽し。
カズが騒がなければ、ママも楽。

トイザらスではいつも2時間ほど過ごしました。
今日はクリスマスの下見を兼ねて・・・。
でも何も買わず。(いつもスンマセン)

帰りに隣りのショッピングセンターで買い物。
・・・で、いろんな所でカズを見失いました(笑)
洋服見てても、毛糸見てても、靴見てても、手袋見てても、
ハッと気づくといません。
一瞬ですけど、かなり遠くまで行きます。

お買い物カートを取ろうと四苦八苦してたり、
靴コーナーの姿見が動いてるなぁ~と思ったら、ヤツだったり・・・。

そのうち「迷子の放送かかるかな・・・」なんてのほほんと思ってたりして(笑)
だけど、発見した時はいつも楽しそうで、
『ママを探して泣いてる迷子!』って様子は微塵もないので、ダメだなぁ~。
(ある意味泣きそうなのはママだったりして)


無事に(?)買い物も済ませて帰宅。
車の中で靴を脱いだカズ。エラソーな態度です。

 カズ「靴履かないからママ抱っこで。」
 
 ママ「荷物が多いから抱っこできないよ。」

 カズ「荷物だけ先に置いて来て。カズクンは車で待ってるから!」

どこの王子?



うちに帰ると、AIR MAILが!!
「Co-育て in LA」 ごんぐりさん&のんちゃんからのクリスマスプレゼントでした。
クリスマスプレゼント

トーマス教のカズのために、トーマスのしかけ絵本をいただきました!
のんちゃん直筆サイン入りカードも!
ありがとうございます。

カズはカ行の発音が苦手なので・・・
「トーマスの本、『ど』んぐりさんからもらった!」って言って大喜び。
ガン見


早速1つずつ全部めくって確認しました。
確認と言うのが・・・
毎日ママの姿を見て「大事な物は撮影」って思ってるようで(ブロガー魂?)
「撮って!ゴードンもパーシーも全部撮ってね!!」って。
撮影会

はーい、パーシー、ニッコリ笑ってねぇ~。

後半はボジョレー飲みたいママに代わって、自分で撮影。
PC取り込んでみたら・・・51枚撮影してました。

トップハムハット卿
お気に入り? PHOTO by KAZU



そんなこんなで、一体誰の?ってくらいカズ大喜びの1日でしたが、
やっぱりカズが喜ぶ姿は何よりの幸せですね。
うれしゅうございました。

週末にはパパによるお誕生パーティーが催される予定とか。
楽しみだなぁ~!



【今日のごあいさつ】
 おじいちゃん、今日も一日ありがとう。
 今日は・・・(どこ行ったっけ?)トイザラスに行きました。
 ママのハッピーバースデーで、デートをしましたっ!
 ごんぐりさんにトーマスもらいました。
 リンゴも食べました。おばあちゃんに1個あげました。
 お休みなさい。


スポンサーサイト
22:09 カズ:動画UP | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
「ごんぐり」より「どんぐり」の方がいいかも。フフ。

ところで、カズ君のつけているサンタマフラーかわいいですね。
ちゃんと帽子もかぶってくれてるし・・。
カズ君て、なんていい子なんだ!
おめでとうございます!!
かぱはしさんお誕生日おめでとうございます!!!
ご自分の誕生日なのに、カズ君の笑顔を
優先させる辺り~~母の愛を感じますぅ。
この1年も、カズくんと ご主人さまと
家族の皆様の 愛をたっぷり受けられる
素敵な一年になりますように!!!!
えいっ!(←祈りの送信)

カズくんのパジャマお揃いです♪
うちは お腹が隠れるようにと110を買ったのですが・・・
デカすぎ!!
なんか 同じもの着てるのに、カズ君は
スラリとしてて うらやましぃなぁ。
★ごんぐりさん
本当にありがとうございました。
今日も持ち歩く勢いです。
カズ一生懸命「ご」んぐりさんって言うんですけど、言えば言うほど・・・。

サンタマフラーは去年、近所の雑貨屋さんのポイントで購入したものです。
時期モノなんでせっせと使います。
(かなりフライング気味)
帽子は玄関出るまではかぶりません。
外でかぶるものと思ってるので・・・。
★たかたんさん
体調いかがですか?
ホッとレモンとリポDの姿を想像して心配しておりました。

誕生日、ウキウキしてカズを叱ることもせず、
楽しい一日でした。
家族の愛、ホントにたっぷり受けてます。
そろそろ恩返そうかなぁ~。(笑)

パジャマね~、去年のです。
95なので小さめですが、着せてます。
壁にはシールペタペタ貼ってます・・・。

管理者のみに表示

