10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天使?それとも・・・

2007/11/20




20日です。しかも火曜日。
AEONお客様感謝デー(5%OFF)&火曜市です。
ヤル気満々で化粧もして準備したのに、

「眠いの・・・」と言って眠っていく人。

な~ぜ~っ!!!


でも、かわいいから許す。(OYA-BAKA)

ソファーでお昼寝しましたよぉ~。
ほっぺ真っ赤だね・・・。
天使だ!
天使



フッと見ると、バスタオル干しにカッパくんが首吊り状態・・・。
魔の2歳児の仕業デス。
カッパくん・・・ 向こうに見えるのが魔の2歳児



一緒に寝てみました。
一緒にね!


この後、17:30になったので、顔近づけて起こしてみると・・・

 「ママ、お手手やめて。お顔やめて。邪魔っ!」

って言われました。
顔は天使なのにぃ~。(涙)


【今日のごあいさつ】
 おじいちゃん、今日も一日ありがとう。
 おばあちゃんがボサボサって言ってました。(ニターっと笑う)
 カズくんはバタオさんて言いました。
 お休みなさい。


※解説※
 この間、でこぼこふれんずの本を読んでくれたおばあちゃん。
 「サボサボ」のことを知らなくて、反対側から読んだので「ボサボサ」と読み違え。
 カズは・・・大爆笑しました。
 違いがわかると面白いことってあるでしょ。
 そのツボにはまったみたいでした。成長だネェ~。
 その後、カズが「バタコさん」のことを「バタオさん」と言い間違えました。
 これまた、違いがわかって面白かったらしく、ツボに。
 おじいちゃんに報告するほど可笑しかったのね。


22:01 カズ:おうち遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

