09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

就職試験の結果

2007/11/22





今日も自転車練習へ参ります。
月曜日不調だったのですが、今日は一転、絶好調。
乗るときもちょっと手を貸すだけで乗れたし、
何と言っても、ママが小走りするほどのスピードを出せました!
うーん、こりゃママのいい運動になりそうです。
本人も自信がついたらしく、かなり長く乗りました。
「ママ一緒に来なくても大丈夫だから。見ててね」だって。


帰って来たら、郵便受けに白い封筒が。
11日に受けた面接の結果です。
階段上がるのを待ちきれず、その場でOPEN。


そこには







3次試験の結果、








あなたを合格者と決定し、

採用を内定しました。



とありました。






ヤター ¥(^^)/


思わずカズを抱きしめてギュウギュウしちゃいました(笑)
カズも喜んでるのがわかったらしく、ニコニコしていました。


思い起こせば締切日(パパの誕生日6月25日)ギリギリに願書を提出し、
7月の筆記試験、9月の集団討論、そして11月の個人面接と
本当に長い道のりでしたぁ~。
で、採用通知の日付が私の誕生日(11月21日)。

最高のプレゼントです。


応援し、励ましてくださった皆さんに本当に感謝です。

特にカズを一時保育に預けて勉強したり、面接練習したりすることに
とても理解を示してくれたトモくん。
土日のお休みを返上してカズを1日中預かってくれた母上。
本当にありがとうございました。

そして何よりも支えになったのは、
「大丈夫!オレならあなたを採用するもん!」というトモくんの
前向きで温かい言葉でした。



・・・と言うわけで、4月からワーキングマザーとなります。
某占い師によると、来年『大殺界』らしいですけど(笑)
そんなの関係ねぇ~ってことで。

しかし、面接の感じからすると、かなり不規則なハードワークになりそうです。
3年ぶりの仕事、人見知りな性格(笑)、カズの保育園など不安もありますが、
家族で協力しながら、元気にがんばっていきたいと思います。


スポンサーサイト
16:08 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでごうございます!
合格おめでとうございます~!
6月スタートで11月決定とは、ずいぶん長い道のりでしたねぇ。お疲れさまでした。
お仕事も春からなら、時間をかけて保育園とかの準備が出来そうですね。不規則なハードワークってどんな仕事なんでしょう?WMは体力勝負みたいだから、今から鍛えておかないとですね。
ともあれ、今のうちにカズくんとべったり生活満喫しておいてくださーい。
★HARUKOさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いやぁ~、やっと決まりました。
働くのかどうか決まらないと、事が進まなくて・・・。
これで思う存分(?)準備できます。

不規則なハードワークって・・・
事務職なんですけどね。
何することになるかまだ分かりません。
やることが広範で人数少ないので大変らしいです。
体力体力!!
凄い!
おめでとうございます!!!!
凄い凄いすごい!!!1次だけでも凄い倍率だったのに!!!
きっとこの仕事はかぱはしさんを待ってたんですね!
春から環境の変化で大変でしょうが、慣れれば大丈夫♪
優しい旦那さまと、頼もしいカズくんがいますもの!
とにもかくにも おめでとうございました!
え~っとどちらからお祝いしたらいいのかしら??
まずは遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
トイザラスではカズ君が一番喜んでいたでしょうが、
子供が楽しんでいるのを見るとこちらも楽しくなりますから良しとしますか!!

そして!そして!!
内定おめでとうございます!!!
かぱはしさん!本当にすごいですね!!
なんか感激です!!かっこいいです!!
春からは皆新しい生活が始まるんですね!
どきどきわくわくですね!
かぱはしさん、合格おめでとうございます!!
いや~、モニターの前でさかなくんみたいに飛び上がっちゃうくらい興奮したのなんて、久々です。

春からはワーキングマザーですね。ステキ♪
カズくんにとっても自慢のママですね。

これからも応援してます!

★たかたんさん
ありがとうございます。
ハローワークで見てる中で初めて「やりたい!」って思った求人だったんです。
そういう意味では4月からが楽しみです。
それまでにたかたんさんの毎日を見ながら
生活改善しまーす!

そして
たかたんさん&櫻くん1日も早くお熱下がりますように。
★のんさん
ありがとうございます。
本当によい誕生日を迎えられました。
大変だけどやりがいのありそうな仕事なので頑張ります!
ブログは・・・どうなるかなぁ~。
・・・・・・多分毎日UP(笑)

みらさんは春から幼稚園、
カズも春から保育園(まだ決まってないけど・・・)
ホントにわくわくドキドキですね。
何だか待ち遠しいですっ!
★ごんぐりさん
ありがとうございます。
さかなくんってまた・・・(笑)

春からですよぉ~。ワクワク。
早く働きたい、でもカズとゆっくりの時間を大切に楽しみたい・・・
そんな日々を過ごしております。

これからもブログはUPしますよっ!

管理者のみに表示

