07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

せっかく書いたのに・・・

2007/11/27




何か鼻水がまだズビズビしています。
でも熱は出ません。
体力ついてきましたね。
でも、ママも何か調子悪いので今日はお家で過ごしました。


朝から納豆ごはんお替りして食べた後、
ソッコーで段ボールハウスに入ります。

段ボールハウス Canon IXY Digital50


・・・そうです。自転車が梱包されていた段ボールがお気に入り。
いないなぁ~と思ったら、入ってます。

「パパにお手紙書くの~」
「○○○◇◇◇◇くん(パパの本名)気をつけて行ってね」
「A姉ちゃんにも、おばあちゃんにも書くよ」


そろそろ捨てようと思っていたんですが、盛り上がってきました。


「あの段ボール、そろそろトゥーチャイ(捨てる)しようと思うけどいい?」と聞くと

「せっかくカズクンがいっぱい書いたのに?」


あ、そうですか。
じゃ、捨てられませんね。 ・・・トホホ。



昼食後はミカンを食べました。
3つ全部自分で剥くと言って譲りません。
せっかくなんで剥いてもらいました(ラッキー)

真剣に・・・
みかんを剥く


剥いてます
剥いてあげるね

1番最初に剥いたのをママにくれました
そして「カズクンのがまだだから待っててネ」って。
一緒に食べようね!!

美味しいね!

一緒に食べるとオイシイね!!

スポンサーサイト
23:09 カズ:おうち遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ダンボールに、ちょこんと収まってて
かわいい~!!
狭い場所に入るのって、楽しいんですよね。
場所とるけど。(汗)

ミカンが美味しい季節になりましたね。
一杯食べて、風邪を吹っ飛ばせ~っ。
カズ君お風邪ですか??
冬は嫌ですよね~。いつ胃腸炎とかになるか
ヒヤヒヤしてます・・・

せっかく○○したのに~はうちも口ぐせになりつつありますよ~。
↓私が怒った顔してると「ママ笑って!」と
言ってきます。似てますね~。

私もカズ君にみかんむいてもらいたいな♪
すんごく真剣ですね!
★かぱさん
そうそう、狭いんだけど場所とるのよぉ~。
でも「カズクンの部屋に帰るぅ~」って盛り上がっているのでしばらくそのままにします。
20年後、段ボールに住んでいないよう願いつつ。

ミカン食べてるけど鼻水止まりません・・・。
★のんさん
鼻水止まらず、咳もチョビッと。
まだインフルエンザ予防接種していません(--)

みらさんも「せっかく・・・」言いますか。
我々が言ってるんでしょうかね。
でも、大人な言葉ってかわいいですよね。

近かったらのんさんにもミカン剥いてあげるのにねぇ~。
(さすがに剥いたの送れないしね)

管理者のみに表示

